TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

午前5時魚肉ソーセージ2本

遅くなってすみません。

新発売の柔軟剤を買ったので
嬉しくてさっそく洗濯をしたら
匂いで具合が悪くなりました。


さて・・・増田薫です。

前回の3Directorsに引き続き、今回も作・演出をします。

演出することが決まった瞬間から
私の頭の中にはずーっと

『前作を超える作品を』

という

当たり前のことなのですが

私にとってはもう強迫観念でしかなく
ただただプレッシャーでした。
いや、プレッシャーです。今もです。

幕が開くまであと4日
まだまだ変われるあと4日

最後の悪あがきをしています。
だっていいもの作りたいんだもの。


「3Directors2」本当に三者三様です。

でも、だからこそ3本で1本の「3Directors2」


観に来てくださる皆様に
満足していただけるように
満腹になっていただけるように

3Dは最後の最後まで足掻いていきます。
悔いのないように・・・





皆様のご来場を心よりお待ちしております。






お次はお次は・・・

ゆっきーお願いします!!




増田薫


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ