TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

私に期待しないで〜

どうも!まっつんです。
久しぶりのもっちゃんのブログやっぱ面白いわ〜!!
もっちゃんの後に書くのはかなりプレッシャーだよ。


まず『3Directors 2』を観に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

そしてこの公演に関わってくれた
客演のけーすけさん&佐藤さん
音響の伊藤ちゃん、照明の南雲さん&小渋さん
受付の若様、あべっち、まゆみん
みんなのサポートのおかげで無事終演することができました!
今後ともTJPをよろしくです。


さて、もっちゃんからのお題の
『思い出深い出来事』

今回僕が出演した
増田演出の『く ち』
最後のシーンでは舞台上が赤い糸でいっぱいになる
演出だったのです。

だったのです。


だったのですが・・・

公演回によってその位置が毎回違ってたんですよ。

え。

あ、そ、それも想定内。想定内ですってば。(汗)

僕がニイを追いかけて赤い糸の部屋に辿り着くシーン
毎回緊張しました。
『今回はどこに糸がかかっているのか!?
 いや、そもそもかかっているのか!?』


みたいなね〜。

出て行くまでどうなってるか分からないし、
それによって目線とか表情変わるからまじ緊張したのだ。


でも小屋入りしてからの短い時間の中、
協力してくれたメンバーにはほんと感謝してます。

その中でも

ケンちゃん



本来映画監督で、暗転とか慣れてないのに
一生懸命、客入れ中にもイメトレして
その姿が愛おしいとTJP中で話題でした。

打ち上げ中にもハンガー使って実演してくれたし(笑)

そんなケンちゃんの成功率は・・・

それは心の中にしまっておこう。


とにかくこの公演中はケンちゃん
ムードメーカーとして大活躍。

かなり過酷なスケジュールな中、癒された〜。

やっぱり、なんだかんだJACKPOTに入っちゃうメンバーって、
どっかぶっ飛んでるよね。
再確認したよ。


あ、あとは公演毎に恒例になりつつあるこのやりとりも

とある公演終了後、某銭湯、風呂上がり後


(`Д´新)<まっつん、今何Kg?

(・ε・松)<48Kgだよ。

(´Å`末)<全然ダメじゃないすか!痩せすぎ!

(`Д´新)<マチャキ何Kg?

(´Å`末)<51Kgです。

(`Д´新)(・ε・松)<変わんねーじゃねーかっ!!

以上
新澤、松岡、末松でおおくりしました。


じゃ次はそんなマチャキ!よろしくっ!!
(・ε・松)→(´Å`末)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
