TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

こんにちは。

こんにちは。長谷川です。
遅くなりましたが、「3directors2」、ご来場くださった皆様、関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。

さて、公演が終わって、一週間とちょっと。その間、私は何をしていたのでしょうか。
ジャックポットメンバーの健康管理を任されている私、水素水を飲み始めました。
なんかよくわかんないけど、GYMで勧められて飲んでます。
なんかよくわかんないけど、痩せるとか、肌がキレイになるとか、シミが消えるとか…。
絶対キレイニナッテヤル。

後さあ、みんなネットの買い取りって利用したことある?
私の場合は本だけど、今まで、ちまちま、古本屋さんに持ってってたんだけど、がつんと手放すことにしたんですよ。
で、今選別中。
基準は特になくて、どうしても手元に置いておきたいものだけ残すようにしてるんだけどね。
新しくても、面白くても、手放せるものもあれば、表紙がボロボロで、中学生の頃からずっと手元に置いてるものもある。
そうそれは人生の取捨選択に似ていて。

きれいにまとまった所で終わります。
次はムツザキ先輩お願いします。

ちゃ



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

水素水

最近益々綺麗になったという噂を←あくまで噂、お聞きしていますよ!
次のまた次の次の公演にむけて頑張れ!

水素水越え

なんだか、超アルトラスプレンディドビューティーになりつつあると聞いていますよ!ちぁあさん!

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ。

火のない所に煙は立たないですもんね。本当にそうなんでしょう。
このページのトップへ
このページのトップへ