TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハイハイ チャイナ ちょちょ夢心地 いーあるふぁんくらぶ


こんばんは。
更新遅くなってしまいまして、本当に申し訳ありません。

まず、
遅くなってしまいましたが
「3Directors2」
にかかわってくださったみんな
そして
見に来てくださったたくさんのお客様、
本当にありがとうございました。

まだ終わってから少ししかたってないのに
もう3か月くらい前の事のような気がします。
でも
記憶が鮮明です。

本当に
大切すぎる時間でした。
苦しかったけどとっても素敵な舞台に立てて
よかったです。






いやーね。
言いたいことは他にもいっぱいあるの。
けどね、
文章にするのが難しいのね。
だからね。
今度直接言うわね。

とりあえずね
ありがとう!!!!
ってこと。


今ね。
パソコンで
えっちらおっちら
書いてんだけどね。
言いたいことは
って書いたら
予測変換で
言いたいことは明日言え
って出てきたの。

あらやだツンデレパソコン君。




そうそう。
今日は久しぶりに
TJPで集まりました。

いつもおなじみ
お世話になってる
歌村さん。

ご飯もおいしくて
大変満足でした。

あ、ね。
言いたいことは
それじゃないの。

その前にね
ピカデリーで映画観たんですよ。

「リアル」

いやーこわおもしろ。

「クロユリ団地」にしなくてよかった。
こわいのやだもん。

ちなみに「死霊のはらわた」もやってました。


映画好き。
ネタバレしちゃーまずいから
あんまりかけないけど


なんか新しい映画でした。
おすすめ。

ちょっと序盤長い気もしたんだけど。



映画いっぱい観ましょ。
ビジュアルコミュニケーションって授業で映画を学んでるもんで
最近ちょっと詳しいよ。
本職には負けるけど。



では。

中途半端かな。
明日テストなんだもん。
ごめんね。


あ。ちなみに
九州近畿でしか流れないんですが
CM出てマース。
「スコール」って飲料水ので
30秒バージョンに出てるよ。
YouTubeでもみれるはず。
藤井フミヤさんがメインだよ。

探してみてね。
ウィッグかぶってコギャルになってるから
ほとんどわからないと思うけど。



そして
池袋のタッチパネル自販機のスコール売ってるところでは
流れているという噂。
新宿とかでも流れてるかのかしら。

みんな
タッチパネル自販機のスコールに出会ったら
買ってね。


では。
次は ゆっきーさん。
よろしくです。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
