TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

でんでん むしむし かたつむり

♪でんでん むしむし かたつむり
 お前のあたまは どこにある
 つの出せ やり出せ あたま出せ

 でんでん むしむし かたつむり
 お前のめだまは どこにある
 つの出せ やり出せ めだま出せ

梅雨の時期、見掛けるのは「カタツムリ」ですよね。
しかーし!東京では全く見掛けない1
何故なんでしょう?
私の住んでる所なんか、土や草木もいっぱいだから居そうなんですけど、居ないんですよね。
東京はそんなに住み難い所なんですかね?

紫陽花の葉っぱや塀にくっついているカタツムリを見ると
「ああ、梅雨なんだな」
と思ったものですよ。

それにしても、カタツムリとナメクジって
ほとんど見た目や触感は変わらないのに
殻の有無で、あんなにイメージが変わるもんなんですね。

不思議、不思議
かたつむり



あっ!
どうもタイラーです。


梅雨に入ったのに、雨降らないなぁと思っていたら、カタツムリが思い浮かんだので(^^ゞ


しかしまあ、梅雨って嫌ですねぇ(・´з`・)ぷぅー

食材は痛みやすいし、洗濯物は乾かないし、ジメジメして気持ち悪いし、外で遊べないし、傘は邪魔だし
ほんっと良い事なし!

梅雨をどうやって楽しく乗り切ろうか、毎年四苦八苦ですよ。

みなさんは、梅雨の時期どう過ごしていますか?


いい過ごし方を知ってたら教えて下さいませませ。+(=゚ω゚)ノ+。゚





そして、今日はこれだけはいっておかねば


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワールドカップ出場決定おめでとー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いやぁ、ヒヤヒヤした試合だったけど、何とか決まって良かったよ♪
オーストラリアに先取点を取られた時は、もうダメかと思ったよ。
だって、後半37分?だったかな?入ったの。
もう残り時間が少ない中、日本もチャンスを活かせずにいたからね。
日本の決定力不足は、ずっと課題になってるよね。
日本の選手は技術力はそこそこあるのに・・・
メンタルが弱いのかな?

来年のワールドカップ本戦までに更にレベルアップして、良い試合見せて欲しいです。

課題はいっぱいあるけど、とりあえずはおめでとう!


さあ!TJPも負けてらんないよ!!!

課題は見えてるはず。
個々としても、劇団としても上をめざしてやってやろうぜぃo(-`д´- o)
TJPはこんなもんじゃない筈!
次の公演までに出来る限りの事を全力でね。
いいもんお客さんに見てもらおうよ!!!!!!


さ、そうれじゃあ、お次は
もっちゃんちゃん♪

梅雨のオススメの過ごし方を教えてケロ
カエル




☆平知子☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ