TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

空と君との間には、今日も冷奴デストロイ(°Д°)

第27話(°Д°)!!

【日本列島大梅雨入り宣言弾58~少女たちは涙のあとに塩辛マジック~】

その日!地中海の挨拶もそこそこに!空と海の間にヴァイストンウェル!
おかわり自由の新作レビューに明日から考えるじゃなくて

本村です(´・ω・`)

予測変換って面白ーいヽ(・∀・)ノ

カッート!!(°Д°)


ここからは梅雨の過ごし方を書き記します(°Д°)

題して!!

【本村式梅雨の過ごし方2013~僕は好きな物は最後に食べるネコ派~】

略して【モスバーガー】(°Д°)


ひとーつ(°Д°)クワッ!!
容赦なくエアコンは【除湿】にするべし!!
生ぬるい気温の中、不快指数MAXで耐えることはナンセンス!!
節電が叫ばれる中、エアコンを使っていいのか?
二次的に消費する電力を考えるのです(°Д°)
換気扇、冷蔵庫のあけしめ、生乾きでさらに回す洗濯機!
その他諸々の電力消費が多い事を!
エアコンを【除湿】にしておとなしくしていた方がお得(°Д°)


ふたーつ(°Д°)クワッ!!
むしろ雨で良いことを想像するべし!!
雨が降ると負のイメージばかり考えて余計に負のスパイラル!!
濡れる…ジメジメ…傘が邪魔…。

でも、ちょっと想像して…?
優しい雨音
植物や大地を潤す命の水
泥んこになって雨が降っても遊んでいた子供のころ
長靴を履いて、小さな傘をくるくる回してた下校道
大好きなあの人とした相合い傘
今持っているビニール傘にも思いを寄せて?
たくさん作られた傘の中から、色んな巡り合わせで君の手に握られ
雨を防いでくれるこの世でたった一本の傘。
これから何回も雨の日を一緒に過ごしてくれる相棒かも知れない…
もしかしたら、その日だけの別れになるかも知れない…
でも、その日君と過ごすこの世でたった一本の傘なんだよ…?
邪魔なんて思わないで?その一本の傘を愛してあげて?
さあ!雨の街へ出掛けよう!
雨は、今の僕たちが生かされてる自然の一つなんだ!!

な~んて考えて外に出たら5分はもつね(°Д°)
本村短気だから2分も持たないね(°Д°)
ちょ!ズボン濡れてるじゃ~ん!
自転車のれねぇし!
電車の中で傘超邪魔!!
傘持った手を振りながら歩くなや(°Д°)ゴルァ!!
濡れた傘を混んでる電車の中 で押し付けてくんなや(°Д°)ゴルァ!!
あ、いけない今のはもう一つの人格が書きました(´・ω・`)
もちょむらじゃないよ(´・ω・`)モフ


一番いい梅雨の過ごし方は

【あきらめる】

かな(°Д°)!!

仕方ないっす!!
雨降ってるの俺だけじゃないし(°Д°)

来月には梅雨明けっしょ( ´∀`)


梅雨時は食べ物が痛みやすいから
早く食いつくそうヽ(・∀・)ノ



あ、(°Д°)!!
えなっちゃん と ユッキー!!
ブログ書くときは誰が書いたか名乗ってね(°Д°)
最後まで読んで…『結局誰が書いたんだ…?』
ってなったでしょ(°Д°)ゴルァ!!

バツゲームとして!!
次のブログは マチャキ (°Д°)
えなっちゃんとユッキーは、マチャキが書いたブログのコメントに
『どうやったらマチャキの髪が梅雨時に乱れないか』
アドバイスしてね( ´∀`)


本村でしたヽ(・∀・)ノ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

しまったー!

ごめんちゃいなどれす
私が梅雨でいやなのは、髪がはねること!

No title

ごめんちゃいなどれす・・・!?

(;´Д`)

ハハハ

皆のバツを被るのが僕の役目ですもんね♪

ホントに?(´Д`)
このページのトップへ
このページのトップへ