TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

知ってか知らずか

このタイミングでブログをフラれるとは。
只今、外部公演に関わっていて、本番真っ最中です。
このカンパニーの主宰さんとは6年くらいの付き合いで、旗揚げ公演の舞監を僕が務めました。
今回のポジションは制作。
あまりにも不安で、タイラー姐さんの力をお借りしています。
タイラー姐さんは天使です。
でも、お寿司をお求めです。
ガンバリマス。
どうも、マチャキです。

え?「浮気してんじゃねぇよ」って?
それは、ついこの間まで「ダックちゃんダックちゃん」言ってたのに「タイラー姐さんタイラー姐さん」言ってる事に関して?
それにつきましては、僕は基本的にTJPのメンバー皆の事が好きなのです。
ただその時々によって、ブームが来てる人が変わるだけ。
僕の中でブームが来ると分かりやすいのは、頻繁に僕の夢に出てくる様になる事。
今のブームは「帰って来たモトムラマン!」と「アイアンメイデン・タイラー」です。
ブーム関係無しに、頻繁に出て来る座長はほっといて。
きっと、まだブームが来ていないメンバーは、そのうち来ますよ。

それとも、「TJPほったらかして外部で何やってんだ」って事?
そんな事はありませんよ。
本当は客演のお話も頂いていたのですが、TJP公演が近かった為にそれはお断りしました。
このカンパニーの公演は、何故かTJPと公演期間がよく被りまして。
そのうち機会があれば客演のお話も受けてみたいですが、僕にとってはTJPの公演が何よりも一番の優先事項なので、今回は制作をやっている訳です。

これが終わったら、速攻で台本仕上げます。
6月末が締め切りですものね。
作品は選考となるので公演に使われるかどうかは分かりませんが、死ぬ気で書きます。
ちゃあさん、負けませんぜ。
半月くらいしか無いけど、寝なきゃイケる。
TJPの為なら命掛けちゃるわ!

・・・あぁっ、座長が「偽善者」コールを!
松岡さん、鼻で笑わないで!
薫姐さん、眉間に皺!
ちゃあさん、ひき笑いし過ぎ!!
本村のアニキ、カレーは飲み物じゃないっス!!
ダックちゃん、口あいてるから!!
タイラー姐さん、そんな目で見ないで!?
ゆっきー、寝てる!?
えなっちゃん、携帯イジってないで聞いて!?
ケンジさん、メガネメガネ!!

そういえばね。梅雨に入ったというのに、この舞台の小屋入りから殆ど雨降っていないんですよ。
TJPでは公演やイベントの度に雨が降って、よく「マチャキのせいだ」って僕を雨男に仕立て上げますが。
やはり、前々から言っている様に僕だけが雨男な訳じゃなく、TJPメンバーに雨男雨女が揃っているだけなのではないでしょうか?
つ・ま・り・僕のせいじゃないやい。

とりあえず、明日明後日も本番で朝早くやる事が山積みなので、今回はこの辺で。
お次は~まっつんこと松岡さん!
明日はAKB48の総選挙ですね。
きっと楽しみにしているのではないでしょうか。

ではでは、おやすみなさい。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まちゃきさんの髪の毛。

梅雨にくずれない方法ですか?
そりゃーもう坊主しかないでしょ。
ね?まちゃきの兄貴!!´ω`

梅雨の髪の毛は
くせ毛ボンバーっ子にはきついですね。

それはもちろん

すっきり短髪しかないでしょう、もっちゃん!いえ、みんなそう思ってるわよねえ。青山あたりのおされ~な美容院で、カッコいい美容師君にカットしてもらって、ソフトモヒカンみたいなのにトライしてもいいかも!ぜひやってみてね、マチャキくん!!!

No title

坊主!

>えなっちゃん
(-_-)

>ゆっきー
f(^_^;

>座長
(´Д`)
このページのトップへ
このページのトップへ