TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

風は吹いている!?

どうも!まっつんです。

更新遅くなっちゃいました。
マチャキが書いてたように昨日はAKB48の総選挙だったね。

なんていうか。
率直な感想言うと。
1位様にはビックリっていうかちょっとシラけてしまったよ。

同じ九州出身で嫌いじゃないんだけど
いや、そこはその位置は違うだろ!みたいなね。

アイドルってなんなんだろうね。

TJPアイドル研究会の(勝手に作った)まっつんと、もっちゃんは
今後、その事を議題にして語り合っていきたいと思います。

それにしても神7崩しを達成したSKEのW松井は良かったね。

特に16歳の松井珠理奈!!

11歳でSKEに入って、いきなりAKBのシングルに
あっちゃんとWセンターで抜擢されて
心ない大人(ヲタ)からめちゃめちゃ叩かれても
健気に頑張ってきたことが報われてよかったね。

普段は人前で泣く事が大嫌いって言ってて、
滅多に泣かないらしいけど昨日はメチャ号泣してた。
それでもスピーチが終わる頃にはきちんと笑顔で締める
アイドルですわー。

でもこの子のすごいとこは、神7入って
ただ喜ぶだけじゃなくてこれを言った事

『今は世代交代と言われていたりしますけれども、
でも、実際どうなんだろうと思うところがあって、
やっぱり先輩方は近くで見ていてすごいなと思いますし、
たくさん勉強になるなと思うところはありますので、
私たちはまだまだだなと思わされていたので、
ちゃんと世代交代というか、
もっともっと若いメンバーが前に出ていく
機会があったらいいなと思いました。』

いやー。すげーわ。ちゃんと先輩も立ててるし空気読んでる。
おれなんか16の時何してたっけなーって。
あんなスピーチ言えないよ。
今でも言えないよ。多分。

末恐ろしい子!!

あとはもう、なんか麻理子様の卒業とか、宮澤佐江の兼任破棄とか
色々ドラマあったけど、最終的にはあの方の一位でどーでもよくなっちゃったねー。

あはは。

じゃ次は全然総選挙興味なかったであろう薫ちゃん!よろしくっ!!
(・ε・松)→(`ω´増)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ