TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

私は家にいる

いま探偵はBARにいるを見ています。
録画してたんでね。

そしたらなんと、カルメンマキさんが歌ってた。
少し前にライブに行って感動した事を思い出しました。

今日は久しぶりに仕事も稽古もない休みでしたわ。
ダラダラした日でした、もっぱら録画してた番組やらドラマやら映画をみて、
あ、ちゃあさんと是永ダックさんのコントの台本も少しだけ書きましたわ。

良いね、大泉洋さん。

さて、新澤、8月に劇団与太組の公演に出させていただきます。
自分は芥川龍之介の生まれ変わりだと思ってる役です。
その為に芥川やら太宰やら菊池やら読みまくってます。
しかし、昔の作家さんてもう病的ね。
コンプレックスの塊だらけ。
いや、そこまで知らないけどね。
ただ本を読んでいると何故か身近に感じます。


さぁ、そこで始めますよ。
新澤チャレンジとTJPリレー台本!
今年初だね。

では、もっちゃん(´・Д・)」

よ〜い!ドン!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ