TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

タイトル『未定』第一話:その下着の色は… (´∀`も)

モツぼっくりです(´・ω・`)

更新遅くなりました(。´Д⊂)

忙しくてブログ見てなかったら座長から

『モツオさん、ブログの順番ですよ?え?回って来るのが早い?モツオさん、今まで休んでたんだから、ちゃきちゃき働いてもらうわよ?あと、焼き肉はまだかしら?』

と連絡があり、やっと気がついたわけであります(´・ω・`)


久しぶりのリレー台本ですね(°Д°)クワッ!!
取り敢えず、制限あまりつけずにいきましょう!
登場人物は、TJPのメンバーと同じ人数で(´・ω・`)
結果、少ないのも可。出る順番もその人のタイミングで。
男女比も同じ。登場人物の名前はメンバーじゃないよ(´・ω・`)
誰がどの役のイメージか、各個人の心のなかでイメージして、書かないで行きましょう!
台本が進む中で、メンバー間の心理的な事も 覗ける?
みたいになると面白いなぁ~(*´ω`*)

それではスタート(°Д°)クワッ!!


浜辺に一人の男がうつぶせで倒れている。
周りには人はいない、服は破けて片方の靴はない。

男『ううう(いたた。暑い…。ん?ここどこだ?俺、何やってんだっけ?)』

男『うえぇ!砂浜?(口の中砂?だらけだ!マジかよふざけんなよ…)』

男はゆっくり起き上がり、海水で口の中の砂を洗い流す。
海に向かって座り直すと辺りを見回す。

男『(…あ、あれか!映画でよくある!漂流した奴か!ここが無人島で、サバイバルしたり、イカダ作って脱出したり、遠くに船見つけて叫ぶけど、気づかれずに離れていったり!あ、それは嫌だな…。)』

取り敢えず、自分の身なりを確認してみる

男『(怪我はなし、シャツは右の袖ないじゃ~ん!あと、ジーパンにって今はデニムパンツって言うよな。パンツって言うと下着の方が浮かんで違和感あるんだよな。靴は片方だけ!テンション下がるわ~、しかも右足靴下もないじゃん!)』

ズボンのポケットを確認してみる男

男『(家の鍵、携帯…そうだよね、防水じゃないし。や、役に立つのが何もない。)』

次に自分の記憶をたどる男

男『(何でこうなったんだっけ。えっと、船で行くグアム一週間の旅、俺一人旅、寂しい~!いいじゃん、やってみたかったの!横浜から船に乗って、あ、篠崎洋介、乗るとき20人位客いたよな。東京在住、あ!会社に連絡しないと!携帯駄目だ~!俺の事心配して捜索願い出すのは…すぐにいない…彼女もいない…ヤバイ寂しい…若干テンション上がってたのに寂しくなったわ。)』

過去の恥ずかしかった事とか、お土産買ってきてとか、はたまた家賃どうしよう。ジャンプ読めないじゃん!こういう時のために防災の用意必要だよな、買っとくなら何にしようかシミュレーションなど、連鎖的に色んな想像して、たまに『アーッ!!』など叫ぶ洋介。

ひとしきり想像して落ち着くと

洋介『(喉乾いた~、腹減ったな~ヤベ!テンション上がってたけどこの先どうしよう!映画とかだと最初何すんだっけ!?)』

辺りを見回す洋介、離れた所に赤いキャリーケースを発見!
駆け寄りケースを開ける洋介
中には折り畳んだ衣類と小分けにされたポーチ等。

洋介『女物だ…。』

荷物を漁る洋介

洋介『(化粧ポーチか…、あ!飴発見!タオルは嬉しい。あんまり役に立つのがない…)』

中身を辺りにばら蒔きながら役に立つ物を探す洋介
荷物の中の下着を発見してが止まる洋介

洋介『(…ちょっと好みじゃないな。生地薄!へ~こうなってんだ。)』

女性物の下着をまじまじと観察しているとそこへ

女『あのぉ~?』

洋介『ヒェッ!!』





ここまで(´・ω・`)

ここからは会話で進められるかな(´・ω・`)

最後は、~なりましたとさ。

で終わりそうだけどそれも良いかも(´・ω・`)

サバイバルになるか、ホラーになるか、サスペンスになるか、ラブになるか

設定も広いのか狭いのか、自由度高いのか、自由がないのか分からないけど

後は書いてく人の好みで(*´ω`*)


リレー台本、後々に回って来ると苦しくなるので、みんな早めに順番回ってきたいよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

誰にしようかしら~(´・ω・`)

じゃあ、次は増田さんで。

だって中盤、終盤になると短くやっつけになるでしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ





来月辺りにみんなで焼肉いきたいね(*´ω`*)


本村でしたヽ(・∀・)ノ



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきましょう!

焼き肉(`・ω・´)b

きたわ!

お楽しみよー!

No title

N・I・K・U!!!

ラジャ!

来月空けときます(`・ω´・)b
このページのトップへ
このページのトップへ