TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

リレー台本 ラスト?

ケンジです。

なんだよーラストかよー

むちゃぶりしたかったなぁ。

しかしみんな、前とつながっとりゃせんじゃないか。

ザラメ煎餅くらい繋げたり、回収しようと思ったがヤメました。
なぜならそれをやると、おもしろくなくなるから。

おもしろくない台本書いても意味ないからね

そして、えなっちゃんがすごい方向に持って行ったので
そっちで、俺も、いくよ。


☆台本はじめます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   空からヘリが降りてくる

   ヘリのプロペラが止まり、中から宇宙人のグレイタイプのような人が降
   りてくる。以下グレイ

洋介「え…」

勉「予想外」

倫太郎「どんだけ!予想外、どんだけぇ〜〜」

由加「(洋介に)ちょっと、声かけなさいよ」

洋介「え、なんて?」

由加「知らないわよ」

   グレイずんずん歩いて来る

倫太郎「あれ、男?女?」

勉「そこ気になりますか?」

倫太郎「だってマッパ(真っ裸)じゃん」

勉「ですねぇ…」

   グレイずんずん歩いて来る

由加「ちょっと、どうすりゃいいの?」

洋介「なりゆきにまかせよう。今までもそうだったじゃん」

由加「そうね…」

   グレイ立ち止まる

由加「止まった」

   グレイ、膝に手をついて『はぁはぁ』いっている

洋介「疲れたのかな…」

勉「足細っそいですから」

   グレイ、気をとり直して歩いて来る

由加「回復した」

倫太郎「したね」

   グレイ、砂浜が熱かったらしく、飛び回る

由加「裸足だから…?」

勉「意外にバカですね…」

   グレイ、勉の言葉に反応して、レーザー銃で勉を撃つ

勉「いゃああぁああー」

   焼けこげて死ぬ、勉

倫太郎「やだ、怖い、アレ!」

洋介「悪口はわかるっぽいな」

由加「黙ってましょう」

洋介「うん」

   グレイ、こっちへ向かって来る

3人「……………………………………………………」

倫太郎「…だめだ、気になる。アレって宇宙人なの?」

洋介「でしょう。よく見ますよ、東スポで」

由加「カッパって説もあるよね」

洋介「うん」

   グレイ、由加の言葉に反応して、レーザー銃で勉を撃つ

由加「いゃああぁああー」

   焼けこげて死ぬ、由加

倫太郎「ちょっと、やだー」

洋介「もう、絶対しゃべっちゃだめです」

倫太郎「わかったわよ!」

2人「……………………………………………………」

   グレイ、向かって来る

2人「……………………………………………………」

   グレイ、砂浜の凸凹につまづいてこける。

2人、笑いをこらえる

2人「wwwwww」

倫太郎「ちょっと笑っちゃだめよ!www殺されるわよwww」

洋介「いや、だってwwwあんただって、笑ってんじゃんwww」

   グレイ、2人をみる

2人「………」

   グレイ、睨んでる

洋介「ナイストゥミーツぅ…」

   グレイ、無言で笑う

倫太郎「なに、なにがおもしろいの?でも、あんたやったわね!(グットジョブ)」

洋介「はぁ…?」

   グレイ、近づいて、首に手をチョップ状態にして話す(声がふるえる)

グレイ「ナイストゥミーツぅ…」

   そして笑う、グレイ

洋介「どうも…」

グレイ「どうも…」

   グレイはヘリコプターを指差して『乗れ』という仕草。

倫太郎「乗れって事?」

グレイ「乗れって事」

   グレイ、ヘリコプターに向かって歩き出す、ついていく2人

倫太郎「ねぇ、ねぇこれからどうなるの?」

洋介「知るか」

倫太郎「やっぱ、宇宙人って話すとき声震えさせるんだね」

洋介「バカ!黙ってろ!」

   グレイ、倫太郎の言葉に反応して、振り返る

グレイ「(笑う)」

洋介「(ほっとして)あぶねぇなぁー」

倫太郎「もう、大丈夫よぉー」

洋介「シラねぇぞ…」

倫太郎「ねぇ、なんで宇宙船じゃなくてヘリコプターなんだろうね」

    グレイ、倫太郎の言葉に反応して、振り返りレーザー銃で倫太郎を撃つ

倫太郎「いゃああぁああー」

   焼けこげて死ぬ、倫太郎

洋介「ナイストゥミーツぅ…」

   グレイ、無言で笑う

○ ヘリコプター内

   離陸するヘリコプター
   島の全景が見えて来る
   そこにあったのは………
   朽ち果てた自由の女神!!!!

洋介「あ……くそぉ…くそぉ…そういう事か…」

   注:わからない人は『猿の惑星』を観よう!

   遠くなって豆粒のようになる自由の女神
   を見る洋介

洋介「助かっても、未来は…」

                    一応、END

続けたかったらどうぞ


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ