TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

次回公演タイトル&新澤出演情報

こんにちは。
新澤です。

けんちゃん!次の人にふってないからしょうがないから私が書きます。
まさかの展開でしたね。リレー台本。

それと、皆無理して長く書きすぎ!もう少し短くまとめようね。

あ!この前のTJP脚本部会議でタイトルが決まりました。
次回!第8回公演タイトル!!!

「お日さまのうらがわ」

うぉー!なんというタイトル!
どういうことでしょう!!
お日さまのうらがわ!!!

気になるねぇ気になるねぇ。

聞く話しによると、なんと脚本は長谷川さんみたいじゃないですか?
あの人の頭ん中が見れるわけですね。
え?その頭に色づけするのが、え?え?あたくし?
TJPが派手に演っちゃうの?

う〜ん、楽しみ♪



さて、私、新澤。8月6日から8月11日、舞台に出演することになりました。
ぜひぜひぜひ!お友達など、彼女や彼氏や誘って来て下さいな。
あたし、良い作品にしようと頑張っていますので。

劇団与太組第5回公演「カンダタ〜自殺作家倶楽部にようこそ〜」
あらすじ
大手出版社が経営する作家養成所の喫茶室、通称カンヅメカフェ。
有名作家の生まれ変わりを自認する若者たちが日々研鑽を積んでいる・・と言いたいところだが、
実際はうまくいかないとすぐに自殺しようとするダメダメぶり。
この養成所に住むと言われる「小説の神様」
神様に会えればベストセラーになれる。
そんな伝説にすがろうとする若者達。
果たして彼らは小説が書けるのか?
自殺の是非を笑いとともに問う問題作です。

キャスト
新澤明日(芥川龍之介の生まれ変わり)
筑井雅海(謎の男)
大崎崇生(菊地寛の生まれ変わり)
守屋由紀(樋口一葉の生まれ変わり)
義継太郎(谷崎潤一郎の生まれ変わり)
水村涼香(太宰治の生まれ変わり)
堀さやか(林芙美子の生まれ変わり)
田中良一(三島由紀夫の生まれ変わり)
山口麻未(佐藤みどりの生まれ変わり)


〈日程〉
8月6日(火)19:30
7日(水)14:00/19:30
8日(木)19:30
9日(金)14:00/19:30
10日(土)14:00/19:00
11日(日)13:00/18:00

(全9回)
※開場は開演の30分前
◆会場◆
ARTTHEATERかもめ座
住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-5-2牧野ビルB1
最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩5分
◆料金◆
前売り、当日:3000円
平日昼の回:2500円
トリオ割り:7500円※3名セット券

チケットお問い合わせ
お名前、日時、枚数、を記入し、jackpot2010@live.jpまでメールお願いします!



ではお次は、誕生日のマチャアキさんよろしゅ



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ