TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

リーチ~ツモ・タンヤオ・ドラ1

満貫!!
最近、麻雀してないなぁ。
まあ僕弱いですけど。
堅実にいこうとするから、ここぞという時の勝負に出られないのです。
たまには思い切りも大事。
賭けてもジュースくらいですが、やはり勝負事は負けると悔しいですよね。
どうも、マチャキです。

座長が申していた通り、今月誕生日を迎えました。
7月18日に、晴れて29歳となりましたよ。
多くの方々からお祝いのメッセージを頂き、本当に幸せ者です。

という訳で、いよいよ30歳にリーチなのです。
最近、数年ぶりの友人や知り合いと会う機会が何回かあったのですが、皆口を揃えてこう言います。
「何年経っても変わらないよね。」
う~ん、嬉しくない事はないのですが・・・まだまだ“大人の男”には程遠いという事かもしれません。
実際、ガキんちょですわ。
しかし、確実に変化している事があります。
それは体力の低下。
身体はどんどん動かなくなります。
どげんかせんといかん!
役者は身体が資本です。
体力は勿論、自分の思い通りに身体が動かせてナンボ。
身体強化計画発動!
まずは身体を鍛え直す事。
十代の全盛期の頃みたいに、身体が動かせる様になれるか。
いや、今からでも充分になれる筈!
あの頃の自分を越えてやんぜ!
忙しくなるとよくサボってしまいがちですが、続けていきます。
継続は力なり。
目指せ、細マッチョです。
身体カタイから、ストレッチも大事。
実は昔は、開脚180度いけてました。
今は全然ですが。
“動ける身体”を作るぞーっ!
30歳を目の前にして、再決意です!

因みに・・・色の白さはどうにもなりません。
体質ですのよ。
子供の頃はちゃんと日焼けしてたのになぁ。

今回はこの辺で。
お次は~本村のアニキ!
最近、会えてない。
お元気ですか?僕は元気です。
夏の過ごし方を教えて下さいな。
思い浮かばなければ、お好きな事でも可。
・・・あ、お好きな事っていうのは―――(以下、略)
ではでは、マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ