TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

僕は起っきしませんでした(´・ω・`)

こんにちは(*´ω`*)

もちょむらです(´・ω・`)

マチャキくん、誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ

早いもんで29ですか

僕が初めてマチャキくんと会ったのは、僕が演出した舞台でした。

まだ21歳くらい?だったのかしら(´・ω・`)

本番前の夜、緊張で寝れないマチャキくんと語り合ったのを覚えてます(*´ω`*)

あれから…変わってないねぇ(;・∀・)

白髪が増えた位かしら!щ(゜▽゜щ)

あれからというもの、マチャキ家に行っては飯をねだり

鍋を食べながら語らい

麻雀やりながら寝落ちし

モンハンやりながら寝落ちし

コーヒーをねだり

お菓子をねだり

何日も寝食をお世話してもらった時もありました(*´ω`*)

今さらながらありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

そうそう、マチャキが26の時だった。

今だから言えるけど

マチャキの家に遊びに行った時

あ、夏の過ごし方でしたね(*´ω`*)

も~暑いのきらい(;´д`)

何で暑いのよ( TДT)

エアコンで涼しい所ばかりにいると体温調節ができなくて

なんだかもう体調に悪いみたいですよ。

なのでなるべくエアコンのある所にいます(*´ω`*)

もちょむら式、夏の最高の過ごし方!щ(゜▽゜щ)

用意するもの
1、TSUTAYAで借りたDVD4本
気になる新作、感動もの、ゾンビもの、アクション

2、コンビニでお買い物
炭酸2本、チョコ系お菓子、しょっぱいお菓子、アイスクリーム

3、エアコン
20度前後に設定

4、布団
寝ころがりながらテレビを観れる高さに調整

5、 シャワーを浴びる
さっぱりしてから気持ちよく過ごすため

後は午前8時からスタート!

寝落ちしても幸せ(*´ω`*)

全部観ても夕方前(*´ω`*)

映画じゃなくて漫画でも幸せ(*´ω`*)


無理して外に出ません(´・ω・`)
最近の幸せと言えば
こんな感じです(*´∀`)

アクティブにインドアですo(`^´*)


そして最近ハマってるのは、ソファーを検索する事です(´・ω・`)
座り心地の良いソファーを見つけて、『あ~これに座って映画観たい(*´ω`*)』
と、想像しています(*´ω`*)

あと、ネコの画像検索してます。
飼えないから、画像見ながら(*´Д`)ハアハア
してます(*´ω`*)

あ~幸せ(о´∀`о)

幸せだって言ってるだろがぁ(# ゜Д゜)


今日は普通にブログです(´・ω・`)


次はあの人しかいない。

今月の誕生日と言えば

もうひとかた

( ´∀`も)→(・ω・平)

もこ様お願いしますヽ(・∀・)ノ


ちなみにマチャキ、29歳になるってことは、あのもこずキッチンの人と同い年みたいだよ(´・ω・`)


モトムラでした( ´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ