TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

熱中症には水と塩分!!!

どもども、タイラーです。

一昨日、7月23日は平の誕生日ですた。
無事に歳を重ねる事ができ、嬉しい限りです。

お祝いの言葉も沢山いただけ、本当に幸せ者です。

みんな゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

考えてみると、実家を出てもう14年経つんですよね。

不思議なものです。

思い返してみると、色々あったけど
あっという間の14年でした。

後悔する事は多々あるけど、やり直したいとは思わないから
きっと、今まで精一杯生きて来れてるんだろうな、と思います。

年齢的に、色々と考えなければいけない事が山積みだけど
日々、精一杯、一所懸命生きていれば
その先に悪い事は無いんじゃないかと思います。

悔いのないよう、1日1日を
もっと大切に、もっと懸命に、もっと楽しんでいかなきゃな
と思う、今年の誕生日でした。




関係ないような、あるような話なんだけど

「みなさん、自分の名前の由来を知っていますか?」

いや、なんか気になっちゃって(´д`ι)

だってさあ、自分の名前って気にならない?

何でこの名前つけたのかなぁって

気になるよね?

気になるよね?

私はねえ、小学校2年生か3年生の頃だったと思うけど、
宿題で『自分の名前の由来を聞いてきましょう』
ていうのがあって、お母さんに聞いてみたのさ。


平「ねえ、何で『知子』ってつけたん?」

母「それはねえ、『ともちゃん』って呼ぶと可愛いでしょ?」

平「???そうだね。。。」

【次の日 学校】

先生「それでは、宿題を発表してもらいます。」

平「ともちゃんって呼ぶと可愛いからだそうです。」

一同「・・・」

【その晩】

平「学校で、何で知子ってつけたか、発表してきたよ。」

母「あれ宿題だったか?何だいな、それならちゃんと教えてあげたのに。」

平「・・・・・・」


て事で、自分の名前の由来は知らないのです。
だって、教えてくれなかったんだもん。
上の話の流れで、そのまま由来を教えてくれるかと思ったら、
あれで、名前の話は終わっちゃったんだもん。
ていうか、宿題なら教えてくれるんかい( ゚Д゚)㌦ァ!!
普通に聞いたら教えてくれんのかい(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
て話ですよね。
まったく、うちの親ときたら(`・з・)ブー

来月実家に帰るので、聞けそうなら、聞いてみようと思います。


それじゃあ、お次は
名前の由来がチョーーーーーーーーーーーーー気になる
ちゃっちゃん
名前の由来を教えてチョ
よろぴくね☆


☆平知子☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
