TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

簡単な、

こんちわ!
新澤です。

最近は暑くて、暑くて、汗ダラダラで外歩いてます。
稽古場着く頃にはTシャツ濡れまくってて嫌になる(´・Д・)」

こないだ、多分かなり良い本を買いました。
いつ読もうか悩み中。
俺、本は一気に読みたいタイプだからね、途中で止めると冷めちゃうのよね。
稽古終わりに必ず飲むし、帰ってくるとDVD見ちゃうし。
で、朝起きたら今日こそ、早く帰って来て寝てやろうって思うし。
でもDVD見てまう。
結局本読むのは舞台終わってからの、自由時間ね。



名前っすね!

新澤明日ね。

これ、あたし、芸名。

新澤は本名なんだけどね。なぜ「明日」にしたかっていうと。
まず、1番は簡単な名前にしたかった。
そして、覚えやすい名前にしたかった。

決めては、好きな漫画のキャラの名前ね。
あ〜でも、ハマったけど好きではないか。
ブラックマンデーナイト、「B.M.N」っていう漫画なんだけど、
それの主人公のライバルの名前。
前田明日っていうんだけど、あ!これいいなぁって感じで決めましたわ。

字画の運勢とかは調べた事ないっす!

でも、例え悪くてももう決めたからしょうがねえっす!

あ!あたし、新澤明日、8/6〜8/11舞台に出るっす!
良かったら来て下さい。
面白い演技してみようと思いまっす!
image_20130802000131c26.jpg
image_20130802000131c26.jpg

じゃ次は、薫はんや!

ジョジョはどーや?オモローやろ?

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ