TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

5月6日

こんばんは、増田薫です。

「ジョジョの奇妙な冒険」にハマり
BOXを大人買いしてせっせと読んで
今4部まで読み終わりました。

私、ジョジョ大好きです。

世界観?いや、もう全て!
全てが斬新っ!

想像もつかないセリフとか、擬音?効果音?
だって1巻の1ページ目

「ドッギャァ~ン」て。

もう、その時私の心は完全に奪われました。


今まで子供の名前は絶対

「好誠」って思っていたけど

いや待て・・・


「仗助」いいね!


あ、私の名前の由来はですね

「風薫る五月」

5月生まれだから。
もっと色んな想いや意味を込めて父は名付けてくれたと思いますが・・・


小さい頃は「かおる」って名前が嫌いでした。
男でも女でも両方OKな名前だし。
むしろ私の中で男っぽい名前な気がして。
「る」って。「る」って!!
せめて「り」!
「かおり」とかなら女の子の名前だし。

てゆ~かブタゴリラは「熊田薫」だし!

熊田薫
増田薫

全部似てるし!ホント嫌だった。

だからずっと女の子っぽい名前に憧れていました。

でも大きくなって
「かおる」って下の名前で呼ばれるようになって
だんだん自分の名前が好きになりました。

今はとても気に入っています。

だから名字で呼ばれるより
「かおる」って下の名前で呼ばれた方が断然嬉しい。


素敵な名前を付けてくれた両親に感謝ですね。


よし!



「仗助」にしよう!!




お次は・・・
コレナガ~よろしくね!



増田薫





このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

名は体を表す

かおるちゃんは、かおるちゃんって感じだよね。名前、とても似合ってると思うよ!

No title

野獣さん
わぁ~い!ありがとうございます!
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!
このページのトップへ
このページのトップへ