TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

伝えたいこと。

この間の話なんだけど、
品川駅の前にあるランドマークスクエアにいたのね、そしたらやたら大っきい声で携帯で話してるおじさんがいて、必死に今いる場所を誰かに伝えようとしてたの。

「今ランドマークや!スクエアや!いや、だから品川駅の前にあるやつやって!いやだから品川駅の前!前や!前!前!そう!目の前や!目の前ちゅってもちょっとだけ歩くで?いや、でも品川駅目の前やから!前やで!前!」


私もこんなふうに必死になにか思いを人に伝えていけたらな。
どうも、是永知実です。

名前の意味は、漢字にあります。
知識の知に、木の実の実です。

たくさんの知識が実るようにって意味らしいです。
頭のいい子にしたかったみたい。
その通りに育ちました。
でも、それって何ー?ってよく言っちゃうもんだから、ほんっとものを知らないんだから!って怒られます。頭は良いけど、知識はないみたい。

そして、のびのび自由に育ちました。自由に育てられすぎたみたいね。ちょっと自由すぎますね。
反省しなきゃ。

後、お母さんが言ってたのは、名前に美←はぜったいにつけない!って言ってました。
逆に変な顔になるって。
そんなこたぁないよな?な?



告知です!
是永知実と長谷川千紗、お笑いLIVEに出ます!!
詳細はこちら〜↓↓↓↓↓↓↓


TEPPEN.181 MAX&DASH

日:2013年8月9日(金)
時間:開場18:40 開始19:00
会場:なかの芸能小劇場
交通:JR・東京メトロ東西線の中野駅北口より徒歩五分
料金:1000円

お客さんによる投票制対戦型LIVEです!
今回新ネタで出ます!
面白いです!!
言っちゃったー>_<

頑張ります!!
ぜひ観に来てください☆

次はふとりんお願いしますー♡
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Teppen観ました!お二人の演技は良かったですよ!話の内容もさることながら、お二人の演技力はやっぱり役者ですなぁ←あっぱれなり!

観にきてくださりありがとうございました(o^^o)
帰りにお会いできてよかったです!
無事に勝ちました☆
これからも頑張ります!!!!
このページのトップへ
このページのトップへ