TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


こんにちは。榎並です。
テストが昨日ようやっと終わりまして。
論述地獄から解放されまして。
朝からにこにこです。


とりあえず
しばらく六法は見たくないですね。
稽古に超集中できちゃう感じで。
にこにこです。




えっと名前の由来ですか?

きらきらネーム世代には
かぶってない感じですね。
いや、すごい名前の子いるけどね。
なんて読むんだ!!!って子学校にいっぱいいるけどね。


んで、私の由来はですね。
こんな子になってほしいって感じでつけてくれたわけではないらしいのです。

夕起って
この通りになったら
夕方起きる子になっちゃうからね。


画数で決まったらしいです。
最初の文字が
三画が良くて
三画の感じって
漢数字の三とかしかないじゃない?
・・・夕かな?的な。


まあ、なんというか基本的に
総画数やらなんやらを
すんごい研究して
良い人生を送れるように
ってことらしいです。



子供にはきらきらネームはつけたくないなあ。




なんてね。
では
つぎは
ゆっきーさんお願いします!



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ