TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

お盆です

お盆ですが、東京など都市部では、 7月13日〜16日に行うことが多く、地方では、8月13日〜16日に行うことが多い見たいですね。
皆さんの地元のお盆はいつでしたか?
うちの実家は8月でした。

ども、夏女タイラーですε(*´・∀・`)з

夏大好きだけど、今年もプールにも海にも行かず、花火もせず、花火大会にも行かずいつも通りの日常を過ごしています。
あっ!唯一、近所のお祭りにはチラッと行きました。5分くらいで帰ってきました(・∀・)
お祭りって、屋台巡り以外に何すればいいか分かんない( ;∀;)

そういえば、お盆と言えばお墓参り!
ですが、
お墓参り以外に、その土地土地で色んな風習があるらしいですね。
うちは家族でお墓参りに行く位ですけどね。
ちなみに、お供え物はお団子とちっちゃいモナカとかゼリーとか入ってるやつね!
お団子は全く味付けしてません。
それを1人1個食べます。

でもね~
これのね~
意味がね~
分かんないの~
(*´・д・)(・д・`*)(*´・д・)(・д・`*)(*´・д・)(・д・`*)(*´・д・)(・д・`*)(*´・д・)(・д・`*)(*´・д・)(・д・`*)(*´・д・)(・д・`*)(*´・д・)(・д・`*)(*´・д・)(・д・`*)(*´・д・)(・д・`*)(*´・д・)(・д・`*)(*´・д・)(・д・`*)(*´・д・)(・д・`*)

山口はどうなのかね?
マチャキ・デラックス君!


暑いと眠くなる、平がお届けしました
┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
