TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏は憂鬱

2013、夏。
相変わらず「今年こそは海に行きたいね~」とか「いやいや、敢えての山でしょ」とか友人達と
色々喋るも、相変わらず今年もどこにも行けず夏は過ぎ去ろうとしています。
年中色白、どうもマチャキです。

お盆、山口も8月ですね。
お供え物は、タイラー姐さんが言っていた物と変わらないです。
あとそれに、お祖父さんの好物だったというお菓子も供えてた気がします。
手を合わせた後、一個ずつ食べるのも同じ。
それの意味は・・・僕にも分かりません。
母とかに聞けば答えが分かると思うので、今度聞いてみます。
因みに、上京してから一度も夏に帰省出来ていません。
お盆にお墓参りしていなくて、ご先祖様には申し訳ないです。
来年こそは、夏にも帰省したいな。

夏に楽しみは基本無いですが、夏終わりには毎年楽しみがあります。
今年もやるぜ、TJPキャンプ!
しかしまだ、それに向けての身体作りが出来ていません。
ヤバいぜ、頑張らないと!
何故、身体作りが必要なのか?
それの答えは、キャンプ後にでも。
去年の様子を知っている人は、答えが分かるかも知れませんね。
今年もやるそうです、あの行事。
マチャキ、年に一度の大勝負です。

今年はキャンプ後、兄貴達が東京に遊びに来るそうなのでそれも楽しみです。
夏に楽しみは無かったけど、この二つがあるから僕は充分です。

今回はこの辺で。
お次は、昨日誕生日だった是永ダックちゃん!
おめでとさん!良い一日を過ごせましたか?
目標とか意気込みとか書いちゃって!
ではでは、マチャキでした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。