TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

夏大好き!

夏生まれだから夏大好き!
是永知実です。

そうです!ワタシ誕生日だったんです*\(^o^)/*
まちゃが誕生日おめでとうメールと誕生日後の、おめでとうございましたメールもくれて嬉しかった♪
まちゃ女子の心を鷲掴みだね!こんな優男がモテないわけがない!
そんなまちゃとお友達からでもいいのでちょっといいなと思った方はジャックポットまでご連絡お待ちしてますm(_ _)m

みんなたくさんのおめでとうメール、LINEまだ返せてないけどこれから返しますけん!

誕生日は朝から晩まで逗子にいました☆海!海!海!
その日は音楽イベントもあって人いっぱい胸いっぱい♪

BBQも食べさせてもらって、海の解放感とかなんとかでお酒も飲む!飲む!
海でもバシャバシャ遊んで今iPhoneが壊れてないことが奇跡

さんざん遊びつくして、夜暗くなって、さぁ帰ろー!ってなった時胃袋が悲鳴をあげました

そっからもう最悪。
お酒ちゃんぽんだから出るわ、出るわ。たぶん急性アルコール中毒。
お食事中の方ゴメンなさいね。

本当に辛くて辛くて泣きながら帰った。去年もTJPの誕生日会の日に熱中症になって吐きまくったのに、また誕生日。
私、誕生日になんかツイてない。
来年怖いよー。
ってことで、もうこれからは自制します。
お酒は一種類!!

でも次の日は完全復活ー!!楽しく遊べました♪
そんなこんなで私の夏休み終わり〜♪

そして今日はお笑いLIVEだよ!
「笑いの源」
中野芸能小劇場
19時START!!

ぜひ観に来てください☆

次は私の相方、長谷川ちゃんさん!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ