TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ちち

こんばんは増田薫です。

昨日は専門学校時代の同期と久しぶりに飲んできました。
卒業して10年以上も経ってるのに、相変わらず昔のようにバカ騒ぎして
そんな仲間がいるって最高だなぁ~ってしみじみ思いました。

お陰で今日は最悪なコンディションで朝からお仕事。。。
吐きそうになりながら、もう若くはないのだいうことを思い知らされました。


増田家ニュース

今日から父が新潟から用事があり来ています。
家に帰ってきて、家の中に家族が待ってる安心感。
毎日セコムの「おかえりなさい」に「ただいま」という淋しさ。
あぁ、一人じゃないってこんなに心強いんだね。


何が言いたいかというと・・・


人の温もり温かさの大切さ

人は寂しいと死んじゃう
とまでは言わないけど
きっとダメになっちゃうね

さぁ、父と二人っきり親子水入らず
親孝行しよっと!


P.S もっちゃん。
子供の名前、仗助は諦めました。


お次はまっつんだよ~
よろしくね!


増田薫





このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ