TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おじ

どうも!まっつんです。

すっかり朝晩は涼しくなってきて、めちゃ過ごしやすいね。

今年の夏は白熊いっぱい食べたな。
おいしかった。

さて、先日半年振りに甥っ子に会いに行ってきました。

最初はちょっと緊張(人見知り)してたのに、段々声出てきて、仲良く遊んだよ。

半年でこんなにも成長しているのかってビックリした!!
半年前は歩くか歩かないかくらいだったのに、
この間は、走ってた!!
何という吸収力!!何という成長ホルモン!!

超かわいいよ。

モノマネしてくれたり、いろんな芸を見せてくれて、ほんと和んだ〜。

一緒に絵本とか見て、
『救急車はどれ?』とか『電車は?』言うと
ちゃんと指差してくれる。

まだ喋れないけど、ちゃんと話は聞いてるんだなぁって。

今はおでかけする雰囲気になると、タンスから
自分の靴下持って来るんだってさ。

絶賛叔父バカ加速中です。
あれから毎日動画見てます。

でも育児って体力勝負だね。
365日24時間ずっと、かわいいけど、あんなモンスターの
相手してるなんて親はすごいよ。

話変わるけど、今のオムツってめちゃスリムなのね。
おれは昔の「オムツしてます!」みたいなプリプリ感も好きなんだけどな。
かわいくない?ドナルドダックみたいで。

で、オムツがスリム過ぎるせいで、オムツの上からでも蚊が刺したりするらしいよ。
蚊恐るべし!
まあ蚊がすごいのか、オムツの進化が凄いのかって感じだけどもね。

あ〜なんか内容なくダラダラ書いちゃったけど、甥っ子のかわいさ伝わった?

伝わらなかった人は教えて!

動画見せるから!!!

じゃ次は、もっちゃん!!8月29日が近づいています。
何の日だか分かりますか?

ヤキニク
829

ですよ〜!!
(・ε・松)→(´∀`も)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
