TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

829(´・ω・`)

こんにちは(´・ω・`)

最近、腰がまた痛くなってきたような気がするモトムラこと、もちょむらです(´・ω・`)

腰痛については過去のブログを見て下さい( ´∀`)


さて、まっつんが言ってたように829(焼肉)にまだメンバーと行けてないわけですが

8月29日(正確には30日)に一足早く焼肉を食べてしまいました(´・ω・`)

職場の人たちと(о´∀`о)

大変美味しゅう御座いました( ´∀`)


とりあえず、とくにテーマがないままブログが回ってきまして

とくにお話できることも、書きたいこともなく(´・ω・`)

困った(´・ω・`)


もうすぐ夏が終わりますね( ´∀`)
嫌いじゃないけど、苦手な夏が終わります。
今年の夏の思いでは…ありませぬ(´・ω・`)

でも気にしない( ´∀`)
暑くなければそれで良い( ´∀`)

秋になれば楽しみが多いので待ち遠しい。

ホントに書くことないなぁ(´・ω・`)

もっと刺激ある毎日をおくらねば(´;ω;`)


次は座っちょさん。

おねげぇ~しますヽ(・∀・)ノ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ