TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

年に1度の

こんにちは、新澤です。
行ってきました。
年に1度のただただ遊ぶ日、TEAM JACKPOTキャンプ。

この日があるから頑張れるみたいな所もありますからね。
是永北京ダックさんも帰る前には言ってました「私、もう皆と暮らしたい!」
2日間みっちり遊んだなぁ〜。

まず、8時に集合し車で河口湖へ。
河口湖に着いたら恒例のボール遊びからのソフトクリームにかき氷。

そして、食材を買いにスーパーへ、大量に買い物が済んだらBBQ!
むっちゃええ肉も買ったし、食って食って飲んで食って。

くー写真を載せたいがなぜだか載せられない!汗
BBQも終わり。移動し風呂屋へ。
ゆっくり、汗を流したらまちゃきのコーヒー牛乳を飲み。

いよいよ、キャンプのメインイベントです。
末松まちゃきさんのおにぎり対決です。
ここまでの戦歴は4戦2勝2敗。

前回のおにぎりは、「わんこおにぎり」食べても食べてもおにぎりが出て来るっ!
一生懸命食べるまちゃき、しかし、続々と出て来るおにぎり。
結果は、、、まちゃきが「お母さーーーん!」と叫び、敗北。


今回の「おにぎり」もパワーアップしてました。
勿論、今回も映像化してあります。
マッツンが絶賛編集中です。いつか皆さんにも観てもらおうと思ってますので、是非劇場まで来て下さいな。
次回かもよ〜〜!

楽しすぎて、ユッキーなんて、テキラ池田さんになっていました。
この姿もちゃんと撮ってありますのでお楽しみに!!!

楽し過ぎて、今回のキャンプ中から次回のキャンプに早くなれぃ!と言ってた、それほど楽しかった。
この楽しみをエネルギーにする次回公演。良いもん見せまっせ!

お次は、マッツンよろしゅう!
写真が載せられないよぉ〜!!!



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
