TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

じしんかみなりかじおやじ

どうも!まっつんです。

今日は朝から雨と雷すごかったね〜。
うちの前の道は少し坂道になってるんだけど、
まるで滝のようになっていたよ。

昨日の地震といい、最近また自然の恐さを感じる時があるね。

でもでも、この前のキャンプでは少し雨が降ったくらいで
台風を吹っ飛ばしてくれたから、ほんとによかった。

おにぎり動画の編集、今回はほんと大変。
なんせ、1時間以上のものなのに、30分にはまとめきれないね。
もう次の公演二本立てにしないと無理だよ。
っていうかこんな時期に編集無理だー。

次の『おひさまのうらがわ』のセリフ覚えもだけど
ニイの二人芝居の『動物園物語』にもスタッフと、朗読で
参加するから、地味に時間が足りないよ。

なんとか暇を見つけないとだね。

『おひさまのうらがわ』といえば、次回の稽古で
やっと全員集合します!!

すげ〜楽しみだ!!

今回はTJP初の学校もの。

どんなあらすじかは、もうちょっとお待ちを。
でも今までの作品とは一味違った作品になるかと思うので
楽しみに待っていてください。

おひさま

じゃ、つぎは『おひさまのうらがわ』作者
長谷川千紗先生おねがいします。


(・ε・松)→(・∀・ち)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ