TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

肉の万世に行ってみたい

どうも、タイランヌことタイラーです。

私の事を『タイランヌ』って呼ぶのはちゃっちゃんか是永だけだね。
最初は嫌だったこの呼び名も、最近は「可愛いな」なんて思うようになってきました。


実は、この夏からうちにHuluを導入したんです。
Hulu知ってますか?

映画見放題のオンライン動画配信サービス【Hulu】。
【Hulu】ではハリウッドのヒット映画や
アメリカの人気テレビドラマ、日本のテレビドラマなど、
合計数千時間以上のプレミアム映像を高画質で月額980円で見放題!
インターネットに接続した
テレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンから
いつでも、どこでも簡単に視聴できます。


ていうやつなんです!
2週間無料トライアルやってたし、試してみよっかなぁ
ていう軽い感じで始めたんですが、
すっかりハマってますヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

月額980円だから、1か月の内に10本見れば元は取れる!
と貧乏根性丸出しでせっせと見ております。

最近私がどっぷりハマって見てるのが『NUMBERS』
2005年から2010年までアメリカで放送されてて、
日本でも2006年からFOXで放送されていたんですよー♪

【FBI捜査官の兄と天才数学者の弟がタッグを組み、数々の難事件に立ち向かう「NUMB3RS」は、数学が事件解決の鍵を握るというユニークで斬新な発想が話題を集めている犯罪捜査ドラマ。】

前から見たかったけど、確か第6シーズン位まであるからレンタルするとお高くつく。
だからHuluで見られて本当に嬉しい★
毎回捜査に数学を使うんだけど、他にも物理学や心理学とか専門的な話が出てきて
チンプンカンプン、ちゃんと理解しようとすると頭が爆発しそうです・・・

言ってる事は分かんないけど、登場人物が本当に魅力的で面白い!

魅力的な登場人物が居てこそ、ドラマがより一層面白くなる!


だからね、TJPの次回公演も登場人物をもっともっと魅力的にしていかなきゃ。
その子の良さを引き出してあげなきゃね。
頑張らねば(≧ω≦*)

次回公演の詳細はもうちょっと待ってねーー


じゃあ、お次は
マチャキング(´Å`末)(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


あっ、そうそう
タイトルの「肉の万世に行ってみたい」は、帰れま10を見ながら書いてるからなんですね。

肉、にく、ニクーーーーーーーーーーーーーー
肉を食わせろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


平ですた(・ω・平)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ