TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

9月14日(土)が、例のアレの日

『マチャキング』こう呼ぶ人は・・・基本的にいません。
『マチャキ』が普通で、ちゃあコレのお二人が『まちゃ』
あとは、その時の気分で時々呼ばれ方が変わる様です。
みんなが親しみを込めて呼んでくれてるなら、僕はどんなあだ名でも嬉しいのですけどね。
けど、やっぱり『マチャキ』が一番しっくりきます。
どうも、マチャキングです。

9月に入り、出演者も全員集まり、次回公演の稽古も着実に進みつつあります。
一部まだキャスティングに変動があるかもらしいですが、一応配役が決定しました。
僕の今回与えられた役、みんなには「ハマり役」だと言われています。
どうだろう。僕自身はよく分かりません。
しかし、とても魅力がある役で、演っていて楽しいです。
タイラー姐さんも仰っていた通り、もっともっとこの役の魅力を引き出していこうと思います。
TJPは普段から個性豊かな団体だと思いますが、今回は客演さんお二人も加えて更に個性的な面々を演じています。
各々がどんな役を演じて、どんな物語が展開されるのか、それは是非劇場でお確かめ下さい。
『お日さまのうらがわ』要チャキです!楽しみにしていて下さい!!

そう言えば、もうすぐあの有名なゲーム“モンスターハンター4”が発売されますね。
僕も毎シリーズプレイしているライトユーザーですが、この時期に手に入れてやる時間なんてあるのかしら?
今でさえ睡眠時間を削りながら色々取り組んでいるのですが・・・はてさて、どうなる事やら。
落ち着くまでは、たまに息抜き程度にやる事になるのかなぁ。
・・・多分。

今回はこの辺で。
お次は、台詞覚えが大変そうな薫姐さん。
“ジョジョ”は買いましたか?
流石に、この時期は厳しいですかね。

肉は、僕では難しいなぁ。
誰か他にいないかなぁ~。
ではでは、また。
マチャキでした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!要チャキってなんですか?マチャキに掛けたんですか?ププッ

あ・・・

>新米ハンターさん
これは普通に誤字ってますね。
チャキチャキ打ちまくってましたので、打ち間違えたようです(^-^;
正しくは「要チェキ」ですわ(>_<)
このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。