TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

痙攣

こんばんは、増田薫です。
更新が遅くなってしまってごめんなさい!

最近ハマってることですか?
そうですね~・・・
茶碗蒸しですかね

前に卵焼きにハマっていて
一人で卵焼き選手権をひたすら繰り返していたんですが
いい加減飽きまして

その後
ところてんとサラダを通過して現在は茶碗蒸しです

蒸し器なんて使いませんよ

アレなんで
一人分なんで

レンジで作れる茶碗蒸しのレシピをクックパッドで探して
時間がある時は茶碗蒸し選手権を開催しています
すごく簡単で美味しくできるんです

茶碗蒸し大好き!
子供の頃から茶碗蒸しが大好きでした

大人になって「とんでん」のジャンボ茶碗蒸しの存在を知り
私が求めていた大きさにただただ感動!

ていうか!
作っちゃえばいいんじゃん!
好きなだけ作っちゃえばいいじゃん!
大人って素敵!

最初は小さい器でちょこちょこ作ってたんですが

あぁ、もう!
面倒くさい!

たくさん食べたいっ!
嫌いになるまで食べ続けたいっ!

ってことで

どんぶり茶碗蒸し作ってます

あ、でも!
勘違いしないでいただきたいんですが

「どんぶり」

といってもアレですよ
ラーメンどんぶりなんてもんじゃないですよ
もっと大きいの!
家にあったレンジに入る最大の深い器です

中に入れる具も色々変えて楽しんでいます♪


さっ!花嫁アピールはこの位にしといて・・・
セリフ覚えよぉ~


お次は座長さんお願いします!


増田薫でした





このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薫さん、俺は茶碗蒸し苦手なんす。
いや美味しい事は知ってますよ。
味は嫌いじゃないですよ。
ただ小さい頃から、あの食べ物、なんだか分からない、
意味が分からないって思ってて。
まず、茶碗虫。って頭に浮かぶんです。
いや、食べれるんですけどね。
生温い食べ物で、茶碗虫。

ほら、なんか苦手なのが分かるでしょ(´・Д・)」

No title

じぇりーさん

茶碗虫…ですか…
斬新です。

それはちょっと抵抗ありますが
きっと可愛い虫だと思います!きっと!
このページのトップへ
このページのトップへ