TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

チケット予約早くー!

こんにちは。
新澤くそやろうです。


TEAM JACKPOT次回第8回公演「おひさまのうらがわ」
稽古中です。

今回の本はうちの長谷川さん(ちゃあ)の作品。
読むと面白い。笑いやハラハラやドキドキが味わえると思います。
更に何倍も楽しんでもらえるように演出頑張ります。

今回は客演に、築井雅海さん(ちーくん、ぶっち)、田中良一さん(剣ちゃん、パイセン)も出演します。
2人は俺が前に共演しまた関わりたいなぁ、と思い声をかけました。
愛せる演技をしてくれています。
まだまだこれからの稽古でも磨きがかかっていきそうです。
是非、TJPのメンバーと愛せる客演の演技を観にきて下さいね。10/31〜11/4の阿佐ヶ谷アルシェですよ〜!

話しは変わりますが、昨日の夜動物園物語の稽古からの帰りに地震雲らしきものを見ました。
あれが地震雲かどうかは分かりませんが、気をつけるに越したことはないですね。
万が一に備えて、というかもう万が一ではありませんが、備えは今の内にしておいたほうがいいですね。

あぁ、モンハンやりたい。

新澤でした。
というか、動物園物語!みんな予約待ってるんだよ!!!!!!!!

お次はもつむりゃさん、お願いします。
くそみてえなブログお願いします。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ