TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

僕と店員さんの30分間戦争(`・ω・´)

皆さんこんにちは(´・ω・`)

君の為に死ねるけど、君のせいで死にたくないモトムラです(´・ω・`)

まずは座っちょさん。お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)

座っちょさんと出会ったのはまだ20代だったでしょうか。

お互い年を取りましたな(´・ω・`)

これからもよろしゅうにm(_ _)m


テーマはなんでしたっけ。

薫ちゃんが茶碗蒸しの話してたのでハマってるものでしたっけ( ´∀`)

じゃあ、大きいものから小さいものまで(`・ω・´)

食べ物で言えば、カシューナッツです(´・ω・`)

食感、味、栄養、どれも最高です( ´∀`)


暇潰しで言えば、Amazonと楽天でいろんな物を見てます。

興味があまりない物も見てると、色々興味がわくもので。

よく見るのは模造刀( ´∀`)

日本刀欲しいです(´・ω・`)


行動で言えば、家への帰り道を毎回変えることです。

回り道して帰ると、普段気づかない発見が!

とくになく(´・ω・`)

そりゃ何年も住んでるしね。

でも気づいた事もあります!

力水ってまだ売ってるんだ(*´ー`*)


近況報告をば(´・ω・`)

髪を切りました。

髪型を気にしないズボラな僕なので、いつもボサボサ。

美容室も嫌いなのでなかなか髪を切らないので周りの人はボサボサのイメージが強いかと。

美容室にて(´・ω・`)

モツムラ→(´・ω・`)
店員さん→( ・∇・)

( ・∇・)<いらっしゃいませ~♪

(´・ω・`)<あ、あああの~短くしてくだすい

( ;・∇・)<(噛んだ)あ、はい。どのくらい切りますか?

(´・ω・`)<けっこう短髪に…

( ;・∇・)<(え?それだけ?)耳は出しますか?

(;´・ω・`)<(え?耳を出さない短髪って…トップは短いのにサイドは長い。落武者か?確かに落武者っぽいよ?髪長いのにトップは心もとないよ?でも強調しちゃう?そこ強調しちゃう?確かに落武者みたいに目は死んでるよ?でも心のサムライハートは消えてないよ?いつ斬りかかれても覚悟は出来てるよ?気を付けないと、最近はAmazonで模造刀を検索してるからね?)あ、出して下さい。

( ・∇・)<じゃあ切りますね

(´・ω・`)<(髪切られてる時、目は瞑っちゃうんだよね。目を開けた時、落武者みたいになってたらどうしよう。泣くな…きっと泣くな…)チラッ(左側だけ短くなってる!ここでやめないよね?やめないよね!?)

( ;・∇・)<あ!

…櫛を落としてしまう…

…やおら拾い上げ、違う櫛にとりかえる…

(´・ω・`)<(櫛がかわった…それによって左右長さ変わらない?大丈夫?アシンメトリーになるかも!?気持ち悪いよ?モツムラがアシンメトリーは気持ち悪いよ!?)

( ・∇・)<前髪は眉より上にします?下にします?

(´・ω・`)<(真ん中はないのか?きっと僕の中の短髪と店員さんの中の短髪に違いがあるんだ。こんな思いの違いが誤解を生んで、争いがおきるんだ。世の中のみんな幸せなら良かったのに。あなたは私にとって遅すぎて…僕にとって早すぎたんだ…人の出会いってそういうものだよな…アムロ…時が見え)眉上で。けっこうガッツリいって下さい。

( ・∇・)<(見えた!このサムライの求める短髪が見えた!)じゃあ全体的にいっちゃいますね!

(´・ω・`)<(あ…今…心が通じた!そうだよ!その短さだYO!人はわかりあえる…もう僕の心は今まさに炎上するア・バオア・クーからコアファイターが…)

( ・∇・)<じょきじょき

(´・ω・`)<(ビッリーブ…人は悲しみ重ねて大人になる~♪)

( ・∇・)<じょきじょき

(´・ω・`)<(今~♪悲しみの彼方から~♪舵を取れば~♪)

( ・∇・)<じょきじょき

(´・ω・`)<(いつの日にかめぐりあえると信じて~♪ビッリーブ~♪涙よ!海へ帰れ~♪)

………

( `・∇・)<こんな感じでどうですか!?

(´・ω・`)<(誰も一人では~♪生きられない~♪)完ぺきです!

( *・∇・)<『スッキリしましたね!』

(´・ω・`)<(スッキリしましたね…なんて良い言葉だろう…もう半年近く切っていなかった…前髪が目にかかり、とてもストレスに感じていた…乾くのも時間がかかり、風が吹けばすぐボサボサになり、結ぶほど長くないから家ではカチューシャ…エブリデイカチュー…それをもう感じなくていいんだ…こんなに嬉しい事はない…わかってくれるよね?ララァにはいつでも逢いにいけるか)ありがとうございます!

こうして…地球世紀2013…僕の一年戦争は終戦をむかえた…。

※この物語は史実に基づいていますが、一部フィクションです。
このネタがわかるのはメンバー内でも座っちょさんと、マチャキと、タイラーぐらいです。

後日談
(´・ω・`)<右目の隅っこに一本髪がちらつく…これか?ん?これか?あ、掴んだ!えい!痛!
一本長いの残っとるやんけ…。

次は是な~がさん、お願いします( ´∀`)

これからちょびっとモンハンやって寝たいと思いますヽ(・∀・)ノ

モトムラでした( ´∀`も)


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ