TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

耳と歯と細木数子てきな!

やほー。これながともみです。

ふとりんのアシメトリーかぁ……

見たい‼(°∀°)私見たいよ‼

ふとりんが髪をお切りになってからとゆうものの、私はふとりんの耳に注目してますよ。
TJPの中でふとりんの耳がいっちゃん好きだからね!
ふとりんの耳、最近は髪の毛で拝見できてなかったから、今は隙あらば耳を見ます。
やっぱりいい耳してますな〜
どんどん耳を出していってほしいな。

あと、人の歯とかも好きです。
EXILEの篤の歯はヤバイね。
あれを越える人はまだいない。
ここだけの話、
TJPではポイ姉さんこと、
薫さんの歯が好きです。前歯。


あ!そうそう!
最近は十五夜だったね☆
十五夜にまんまるのお月さまってめっちゃレアらしいね。

あ!そだそーだ!
お月さまで思い出したけど、
昔、私が高校生のとき、
細木数子様が、女性は月を見てはいけないって言ってたの。
理由は覚えてないけど、たぶんセンチメンタルになるからかな〜?
うーん。わかんない!
で、それ以来、月を見るのが怖くなっちゃって、絶対見ないようにしてたの。

でも人間ってしちゃいけない!しちゃいけない!って言われるとしたくなっちゃうんだよね〜。

ある日、ついに見ちゃったの。
夜学校から自転車で帰ってて、
その日は月がめっちゃキレイでさ、久しぶりに月見たな〜って
思って自転車こぎながら見てたら、
その瞬間交通事故にあったの。

忘れもしない。ドンキ前。
やばーい!月見たからだー!
((((;゚Д゚)))))))って思ってたけど、今思えば、
私自転車こぎながら月見て、
めっちゃよそ見してたわ!
なるほどね!

ちなみに私もふとりんと一緒で
美容院がだいっキライ!!
シャンプーの時めっちゃくすぐったいからね!

じゃあ、
次のブロガーは平んぬさん!
GO!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ