TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

中秋の名月綺麗でした

今年の中秋の名月は9月19日でしたね。

moon.jpg

昨年は見られなかったけど、今年はバッチリ!
綺麗なものを見ると、心が洗われますなぁ。

あ、どうも
心のきれいな女、タイラーでございます。

最近めっきり朝晩が冷え込み、夏は終わったんだと実感させられます。
夏大好きっ子としては残念で仕方ないですが、
秋には秋の良い所があるわけで。

というか
美味しいものがいっぱいで嬉しい★★★

秋刀魚
松茸
秋茄子
無花果
新蕎麦
南瓜
薩摩芋

銀杏


葡萄
などなど

今朝20世紀梨が実家から送られて来ました♪
梨といえば、20世紀梨!
これ、鳥取県民の常識ですわ。
ちょっと酸味があり、シャリシャリした食感が堪らんのです。

梨は是非、20世紀梨を!

あれ?
これ、去年も言ったかも。

・・・ま、いっか。
美味しいものは皆様に宣伝しなきゃね!

そういえば、今年は秋刀魚が不漁なんだって。
海水温が高いのが影響してるらしいよ!

しかーし、ここで朗報
築地の情報によると

『やっと秋刀魚、安くなってきました。
あと少し。情報によりますと、
今月末には、大型化し、豊漁の気配もあるそうです。 』

との事。
秋刀魚がいつもより高くて、まだ食べてないよーって人は、
しばし、しばし待たれよ!
今月末には肉厚の脂ののった秋刀魚が食べられますぞよ。



あれれ?
なんか、秋の味覚情報になっちゃったね。
まあ、いいよね。

みんな知りたいと思うんだ。
秋の味覚に関して。

だって、食欲の秋だもんね。


じゃあ、お次は
長谷川ちゃんちゃんこ様

おねげーします。


P.S.
モンハンは中毒性が高すぎます(: :)


★平知子(・ω・平)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ