TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

すっかり秋ですね

みなさま、おひさしぶりです!


ひさびさ登場、青ヒゲ園長なんて気にくわないニックネームをつけられたムツザキです!


昨日は、座長の新澤くんと中山一朗さんの二人芝居を観てきました!「動物園物語」!


小劇場であのシリアスさ、迫力はなかなか味わえるもんじゃないですよ。
ぜひオススメです。

個人的なオススメをキーワードでいうと…

・グーパンチ
・くすぐり
・少年


です。なんのことやらさっぱりわかりませんねぇー


あと、セットはシンプルですが、いい味出してます。
照明があたる立体感がでてねー
なかなかいいかんじなんです。


今日と明日、まだ4公演と素敵な朗読もあるのでぜひ、阿佐ヶ谷かもめ座へお越しください。



それと、個人的なご報告ですが、私はTJPの前回公演「3Directors 2」をもってTJPを退団しました。

今後は未定ですが、フリーの俳優として活動していきます。

旗揚げから参加したこのTJP。今まで応援してくださっていたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

TJPはこれからもどんどん新しいことに挑戦して飛躍をしていきますので、みなさま、楽しみにしていてください。


ぼくもこれからもちょくちょくTJPに顔を出していきますので。


「それではと、」←動物園物語の新澤くんのセリフです。

簡単な挨拶ですが、ご報告をさせていただきました。


今までありがとうございました


ムツザキ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっちゃんちょくちょく顔出してね。
このページのトップへ
このページのトップへ