TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

共に悔しがり 共に励まし合い 生きてゆく笑顔の日々を

どうも!まっつんです。

今日から10月ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
うそだろ!?早すぎだー。
もう『おひさまのうらがわ』まで一ヶ月切っちゃいましたよ。

今日からは怒濤の稽古漬け。
ニイの『動物園物語』があったから
約2週間ぶりの稽古なんだけど、
久しぶりにみんなとお芝居するから楽しみだ。

『動物園物語』といえば今回はTJPのメンバーも
同時開催の『ものがたり』(朗読劇)に出演させていただきました。

初めての経験でかなり緊張したーっ。
もうね。本を持つ手が明らかに震えてんの。
今回朗読したのは山本周五郎の『足軽槍一筋』
っていう時代劇だったんだけど、
ただでさえ難しいのに声だけで表現するのって
もうカオス以外のなにものでもなかったよ。

でも、もっちゃんは流石だったね。
3役きちんとキャラ変えてたヾ(o´∀`o)ノ

別日の、久保庭尚子さんや、原田大二郎さんの朗読も
それぞれの世界があって素敵な時間を共有しました。

すごくすごく緊張したけど
機会があったらまたやってみたいなとも思ったり。

欲が出るねー。

さて。この間のブログの報告にもあったように
青ヒゲ園長こと六ツ崎武至がTJPを退団(卒園?)しました。
でも、お互い成長して、いつかまた共演出来る機会があれば
いいなと思います。

併せて、目と目が合ったらミラクルこと榎並夕起も退団。
こちらもいずれ報告ブログがある?のかな?

今現在はアガリスクエンターテイメント
第18回公演ナイゲン(2013年版)に出演中なので、
お時間ありましたら是非見に行ってあげてください。


ホームページも近日中に変更したいと思うので
おたのしみにっ!!

じゃ、次はまちゃきよろしくー。
(・ε・松)→(´Å`末)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ