TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

季節の変わり目は風邪が流行る

更新が大変遅れまして申し訳ございません。
疲れと気温差からか、昨日から微妙に体調を崩しました。
「今、風邪なんてひいている場合では無い!」
と、座長に習って薬と栄養ドリンクで一日で治しました。
いやいや、なかなか危なかった。
今日は元気に一日働いておりました、どうもマチャキです。

松岡さんも書いていましたが、先月末の座長とTJPの兄貴分中山 一朗さんの二人芝居『動物園物語』にスタッフとして参加、朗読劇『ものがたり』には役者として参加させて頂きました。
朗読、役者を志す前の小学生の頃に少しやっていましたが、舞台でちゃんとやるのは初めての試み。
声だけで表現するって難しいですね。出番の直前にあんなに緊張したのは久しぶりでした。
しかし、本当にとても良い経験をさせて頂けたと思っています。
スタッフでは、大道具のパネル作成から照明の手助け、本番中は受付や場内整理を担当していました。
そういえば僕は“TJPの便利屋”担当でしたからね。
これで照明をちゃんと覚え、音響にまで手を出せば一人で舞台を作れる様になるかも・・・?
まぁ、それは流石にやりませんが。
とても良い舞台に関われた事を嬉しく思っています。
惜しまれるのは、本番をちゃんと前から観る事が出来なかった事。
受付から声は聞こえていましたが、座長の熱演を直接観られなかったのは残念です。
またいつか観たいなぁ、なんて。

『動物園物語』が終わって、TJP第8回公演『おひさまのうらがわ』の稽古が再動しました。
先日台本の改編も完了し、いよいよここから本番に向けて稽古も佳境に入っていく事と思われます。
出ている自分が言うのもアレですが・・・今回の舞台、面白いですよ!
四苦八苦しながらですが、今回は演じている自分自身がとても楽しんで稽古に挑めていると思います。
これが観て頂くお客様にも伝われば、間違い無く良い舞台となると信じています。
皆様、ご期待下さい!!
個人的にも、今回とても面白い役を頂きました。
どんな役なのかは、本番を観てのお楽しみという事で。
客演のお二人含め、全員が全員輝ける作品になると思います。
ハードルを上げてしまいましたが、まぁ問題無いでしょう(笑)

私事ですが、先日の稽古終わりの飲みでの出来事。
是永ダックちゃん、僕は忘れていないからね。
今ニ見テロヨ。

今回はこの辺で。
お次は、客演のちーくん(ぶっち)こと筑井 雅海さんも一睨みで黙らせる事の出来る、麗しの眼差しタイラー姐さんお願いします!
・・・こんな事書くと、きっと姐さんに怒られるんだろうなぁ。
でも書いちゃった。テヘペロ。
いきなり寒くなってきましたので、皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。
ではでは、マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ