TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

神無月と神有月

10月は【神無月】
出雲大社に全国の神様が集まって一年の事を話し合う為、出雲以外には神様が居なくなるかららしいですね。
出雲では逆に【神在月】平成の大遷宮で話題ですね!

どうも、鳥取出身 タイラーです★


それはそうとね、マチャキさん。
あんな書き方だと、私がまるで怖い人のような感じになっちゃってるでしょ。
ダメでしょ、そんなの書いちゃ。
それにね、私は怖くないでしょうよ。
怖いとか意味分かんないし。
いつも木漏れ日のような笑顔でみんなを見守ってる私に対して、何たることでしょう。

みなさま、平知子は怖い人間じゃないですよ。
目と心が腐っている一部のメンバーがそんな戯言を言っているだけなんです。

劇場で見て頂ければ分かるはず!
私がどんな人間かを!!!

なので、公演見に来てねヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪


で、話は変わりますが
今日は寒いですよね~
雨もザアザア
今日運動会だった所も多かったようで、うちの近所の小学校も中止となってましたよ。
友達も子供の幼稚園最後の運動会が屋内になってしまった、とガッカリしてました。

運動会は学校生活で修学旅行に続く一大イベントですもんね。

子供の頃の平は目立つ事が嫌いで、あまり前にグイグイ行く方ではなかったんですが
運動は好きだったんで、運動会は結構楽しみでした。
6年生の時は選手宣誓なんかも務めたんですが、親に言うのがこっ恥ずかしくて黙っていたら
「何で教えないんだ!ビデオに撮りそびれた!!」と怒られました。
その時はなんで怒られるのかわかんなかったんですが、今なら親の気持ちもわかります。
そりゃあ子供の雄姿は残しておきたいですもんね。

でもね、うちのお父さん
ビデオ撮影が下手くそなんです。

お父さんが撮ったビデオを見ても半分くらい空か地面が写ってて
「音声のみでお楽しみください」状態。
しっかり映してくれよくれよー

でも、一生懸命撮ってくれてたんだなと思うと
ちょっぴり嬉しいですね。


あーーーーーーーーーーーーー
書いてたら、なんかしんみりしてきちゃった。


じゃあ、今回はこの辺で!

あつ!
最後に1つだけ



マキャキさん、覚えてござれ




お次は薫はん(`ω´増)、よろしゅう。

平どした(・ω・平)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
