TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

おつきさまのうらがわでは寝てる僕(;゚Д゚)!

皆様こんばんは(`;ω;´)

かなり日数が経過してしまいました…すいません。

もちょむらです(´∀`も)

休みは稽古、稽古以外は職場。

あまりに忙しく、ブログに手を付ける暇がなかった次第です。

こりゃイカン(´・ω・)


稽古も順調に佳境に入ってまいりました。

細かい部分を直し、直しては…ん?となり。

え?そっち?

いや、そこはダメ!!

おいおい!おまえさんも欲しがりさんだねぇ~

お滑り様!!お滑り様!!!!

お綺麗様!!お綺麗様~!!!!

なんて言いつつ皆様に楽しんでいただけるような舞台をと、メンバー全員頑張っております。


先日は誕生日会という事で、座長とわたくしがみんなからプレゼントをもらいました(´∀`も)

初期のころは、なんとなくその人の欲しいものを聞き出してサプライズ的にやってましたが、

最近では、ストレートに聞いて行きます(´・ω・)


(`Д´座) <もっちゃん!プレゼント何がほしいの!?

(´∀`も) <え…?ストレートだねぇ…サプライズとかないの!?

(`Д´座) <ない!はやく欲しいもん言って!?

(`ω´増) <買いに行かなきゃいけないから早くね!?

(´∀`も) <あ…うん…でも欲しいものないんだよなぁ

(`Д´座) <は!?なんでもいいから!?はやくはやく!

(`ω´増) <そうよ!はやく言わないと予算分のパーカー買ってくるから!?

(´∀`も) <う~ん…パソコンかな…

(`Д´座) <ちょ!おま!予算で買えへんやろが!!

(`ω´増) <てめぇ!はやくしろよ!もやしっ子が!!

(´∀`も) <う!うん!決めるから…今決めるから殴るのは止めてください

(`Д´座) <次はねぇから!

(`ω´増) <から!

(´∀`も) <じゃあモニターかなぁ20インチ台の…

(`Д´座) <………。

(`ω´増) <………。

(`Д´座) <じゃあマッツンだな。

(`ω´増) <だな。

(`Д´座) <マッツン!買っといて!!

(・ε・松) <う…うん…。

そんなやり取りの中、ユッキーが写真を上げてくれたように、23インチのモニターが我が家にやってきました♪

内心かなり嬉しい(´∀`も)今まで小さかったもので。

ちなみにその箱をみた是永氏は…

(・е・是) <それパソコン?パソコンじゃないの?じゃあなんなの?画面だけ?意味ないじゃん!!

と言っておりました。


気がつけばもう18日…

本番までもう間近ですね。

やはりというかなんというか、

連日出かけておりますので、もう老体は悲鳴を上げています。

私、もちょむらは…この体に呪いを宿しているのです。

そう…、【 腰 痛 】を…。

そしてやってしまいました(`;ω;´)


もちょ⇒(´∀`も)
店員 ⇒(●´ω`●)
同僚S ⇒(T ^ T)


(´∀`も) <最近、腰も痛いし腰用のサポーターほしいなぁ!バンテリンのサポーターが聞くと噂!!買ってみるかな。

(●´ω`●) <いらっしゃいませぇ~♪

(´∀`も) <あう…あう…サポーターは…

(●´ω`●) <チラ?チラ…?

(´∀`も) <(なんだよ…なんでこっちみてんだよ…。怖いよ…。)

(●´ω`●) <(何かお探しかしら…お助けせねばなりませんな。)何かお探しですか…?

(´∀`も) <あ!いや…その…サポーターを…。

(●´ω`●) <サポーター…?怪我されたりした用ですか?

(´∀`も) <あ…、いや…腰痛で…。

(●´ω`●) <あ、はいはい、こちらになりますよ

(´∀`も) <あ、これね。へえぇ~いろいろなメーカーあるのね。あ、あった!お目当てのバンテリン!!これにしよう!!

(●´ω`●) <はい、こちらでよろしいですか?

(´∀`も) <お願いします!

(●´ω`●) <(●ФωФ●)ん?…チラ!チラ!!

(´∀`も) <(な…なにさ!腰痛用で間違えないでしょ!あ!あれか!そのお腹まわりで付けられるのか!?みたいなあれ!?ふんだ!ちゃんとウエストサイズとかネットで調べたから大丈夫なんだからね!?)

(●´ω`●) <コチラデマチガエナイデスカ?

(´∀`も) <…はい!!間違えないです!!!!!

(●´ω`●) <ではお会計は○○○えんですぅ♪

(´∀`も) <ヒャッハー!!これで俺の腰痛も治ったも同然だぜ!!アクティブもちょ、もちょアクティブバージョン2になるぜ!!

…職場にて…

(´∀`も) <見てみて~買っちゃった!

(T ^ T)  <お!いいじゃんいいじゃん!これで腰痛もバッチリだね!!

(´∀`も) <でっしょ~♪もう昨日までの俺とは違う。新…否!真もちょむらだから(゚Д゚)クワッ!!

(T ^ T)  <やべ!カッケぇ~!!あ、でもそれ【女性用】って書いてあるよ?

(´∀`も) <…Σ(゚д゚;)!!


バンテリン腰用サポーター【女性用】さっそくメンバーの女子にプレゼントしたいと思います(;∀;も)


次は同じく最近疲れが見えてきた


(´∀`も)⇒(・ε・松)

まっつんお願いします!


みんな!膝の裏側は「ひかがみ」っていうんだって!!


モトムラでした(´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ