TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

夕焼け小焼けで日が暮れてからの話

どうも!まっつんです。

毎日絶賛稽古中。
前回書いたときは1ヶ月だーとか言ってたのに
もう小屋入りまで1週間になちゃいましたよー。


あのね。




今回、



まじでヤバイよ。




マジで。


こんなに活き活きしたJACKPOTはなかなか
お目にかかれないんじゃないかって。

いや、毎回そうじゃないといけないのだけれど、
今回は誰を見てても誰に注目してても
面白い作品に仕上がってます予定です◟꒰ ⚫͈௰⚫̤꒱◞

だから
出演者の人数分観に来た方がよし!!

(あ、公演回数足りねぇ)

リピート割、多いに活用しちゃってくださいませ。
たのむーたのむー(´◓ω◓`)


特に特に!!

本作品が本格復帰となるもっちゃん(´∀`も)

天性の才能を活かしまくってるマチャキ(´Å`末)

品質保証かおるちゃん(`ω´増)

脱・セレブ!!ユッキー(・д・池)

脚本も秀逸、シリアス?ちゃっちゃん(・∀・ち)

国境を越えて愛される是永(・ё・是)

ざわ・・・ざわ・・・タイラー(・ω・平)

ざわ・・・ざわざわ新澤(`Д´新)

に加え

え?メンバーじゃないの?ちーくん(筑井雅海さん)

かわいい。なんかかわいい(嫉妬)。パイせん(田中良一さん)

が、いい味出してるんです。


そうだね。全員だね。


客演さんとか混ざり気ありありなのに、
今年一番のTJPらしい作品が完成しますた。

ってキャッチコピーにしてもいいくらいなんです。

ハードル上げてる?

ノンノンノン。劇場に来てみれば分かります。

一つ言えるのは、来場した際には
何もかも脱ぎ捨てちゃってください。

そんで、笑ってください。
ドキドキハラハラしてください。
泣いてください。
怒ってください。
泣き笑いしてください。

周りのことは気にせずに。
皆様と劇場で、その時を共有したいです。
おひさま野原


じゃ、次は是永よろしくー。
(・ε・松)→(・ё・是)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ