TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ありがとうございました

本日(?)無事に幕をおろすことができました。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

今回の作品
大変好評いただきまして、再演を望む声も沢山頂戴しました。
ありがたい事です(*^o^*)


客演さんにも恵まれ、本当にいい作品になりました。
客演さん含め、TJPが一つになった感じでした☆
難しい役だったけど、演じていてとても楽しかったです♪


ただ、力不足を痛感した公演でもあります。
力不足だなぁというのは毎回感じますが、もっとやれれば、もっと面白くなる作品なだけに、悔しいですね。


次回は春公演!
詳細は未定ですが、皆でもっと上を目指して、更にステップアップして行きたい。

より良いものをお見せできるよう、TJP一同、精進していきますので、皆様、これからもTJPの応援をよろしくお願いします八(´∀`*)


平知子
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ