TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

感謝っ!

TEAMJACKPOT第8回公演
『おひさまのうらがわ』
昨日無事に終演致しました!

観に来てくださった皆様!
応援してくださった皆様!
協力してくださった皆様!
双葉中学校、三宿中学校の皆様!
関わってくださった全ての皆様!
本当に本当にありがとうございました!

客演のぶっち!パイセン!
今回二人に出演してもらえて本当に良かった。
二人がいたからこそ、こんなにも沢山の方々に愛される作品になったんだと思います。
共演できて本当に楽しかったし、幸せでした!
本当にありがとうございました!

有り難いことに、再演してほしいとの嬉しいお言葉も沢山頂きました!

まだまだ未熟な劇団ですが、皆様に楽しんで頂き愛されるよう、変化し続け成長して参りますので、これからも応援宜しくお願い致します!


本当に本当にありがとうございました!

増田薫


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ