TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ありがとうございました。

こんにちは。ちゃです。長谷川です。
第八回公演「おひさまのうらがわ」無事に終了しました。
千秋楽からもう一週間経ったのが信じられないです。
今回は脚本を書かせていただいたのですが、本当にたくさんの方々に助けていただきました。

まず、脚本を書いてみたいという思いは以前からあったものの、書きあげることができなかった私の重すぎる腰を、引っ張りあげ、ばしばし叩いてくれた、まっつんとタイラー本当にありがとう。さらに構成を考えてくれたり、お任せした部分もあったり、この作品は共作だと思っています。本当にありがとう。

そして、何度も変更する脚本に対応し、脚本の不十分さを補う役作りをしていただいた、出演者のみんな本当にありがとう。何人かのお客様から、それぞれのキャラクターが魅力的だったとか、全員が物語に必要なキャラクターだったとか言っていただいて、すごく嬉しかった。私は一人一人が輝く作品をという思いでこの作品を書いていたけど、そんなことはおこがましくて、出演者全員が物語を輝かせてくれるものなんだと思いました。

脚本の意図を汲み、私の想像以上の世界を作ってくれた演出の新澤、ありがとう。

授業見学をさせていただいた葛飾区立双葉中学校の皆様、多大なご協力をいただいた相馬先生、和島先生、机、教卓等を貸してくださった世田谷区立三宿中学校の素敵な日高先生、ありががとうございました。

そして、いつもお世話になっています、照明のなぐもさん、音響いとうちゃん。いつも素敵な効果を、そして、自分のお仕事以外にも、舞台作りを手伝ってくれたり本当にありがとうございます。

そしてお手伝いいただいた皆様、私たちが余裕を持って舞台に臨めるのは皆様のおかげです。ありがとうございます。

そして観に来てくださったお客様。
もっともっと楽しんでいただけるよう、さらに精進していきたいと思います。どうかどうかこれからもよろしくお願いいたします。

本番中、本村先輩が何度か言っていた言葉「舞台ってみんなで作るものなんだって改めて思った。」
それは脚本執筆から千秋楽まで常にそうで、常に誰かにもらいながら、誰かに伝えようとしながら、反省しながら、腹を立てながら、感謝しながら一つの目標に向かう日々、そして瞬間でありました。

もっともっと面白いものを作りたい。もっともっと上手くなって、もっともっと表現の幅を拡げたい。

真面目なブログを書いていたら、公演終わってからのジャックポケットの活動、駅伝での大活躍を書く時間なくなっちゃった!是永先輩お願いします。

ちゃん

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。