TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ありがとうございました‼&駅伝☆

是永ともみです☆
TJP第八回公演「おひさまのうらがわ」を観に来てくださった皆様、ほんとうにありがとうございました‼

観に来れなかったけど、応援してくださった皆様ありがとうございました‼

この公演に協力してくださったすべてのみんなに感謝です‼

長いようであっとゆうまでした。

一週間しか経ってないけど、もうすごく前の事のようにも思える。
なんでだろー。

あ!そうだ!
公演が終わってからも色々ありましたから。
ポケットのお笑いLIVEもありの、駅伝大会にも出ました!

私達ポケットの2人は、いつも素敵すぎるチラシをデザインしてくださるマサさんのマラソンサークルにも加入してるんです!

この間の日曜日は
RUNNET.EKIDEN2013とゆう大会に出場させてもらいました!

チームちさ☆の第一走者は
長谷川ちさ!10㎞余裕の完走!
しかも一時間で帰ってきた!
イケメンすぎるっしょ

ちゃんさんからのタスキをもらって、花の第二区を走ったのがこの私!
5㎞を30分で走れた‼
みんなに速くなったなー!って褒められ有頂天♡

第三区は3㎞!竹内さん♡
マサさんの同級生で、綺麗なお姉さん!前回の大会も一緒のチームで、おひさまも観に来てくれました!

最後のランナーは第四区5㎞!
マサさん‼
マサさん朝が弱くてなんだか顔色悪いけど、頑張って走ってた笑
そしてやっぱりマサさんの走りはカッコいい‼

今回は気持ちにも余裕があって、私とちゃんさんは応援にも全力‼

イッコウチームの代表の一光さんにランナーの応援の仕方を教えてもらい、実践!仮装してるランナーに向かって叫ぶだけなんだけど、それがもう楽しすぎてね♡

大会後はお決まりの中華で打ち上げ!もうお決まりだね

次の大会は来年の春‼
あ〜待ちきれないよ〜‼

次のブログはふとりん☆
お願いしますm(_ _)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ