TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

半年後のデジャヴ

TEAMJACKPOT第8回公演「おひさまのうらがわ」が終わって早2週間ちょい。
痛めた喉は完治しました、どうもマチャキです。

ご挨拶が大変遅くなりましたが、まずは。
本公演に関わって下さった全ての方々。
照明の南雲さん。
音響の伊藤さん。
当日受付を手伝って頂いたあべっちさん、まゆみんさん、若様、ツナ姐さん。
セット作りから片付けまでご助力頂いた光洋さん。
何だかんだタタキとバラシに駆け付けてくれたムツさん。
毎回素敵なチラシデザインを担当して下さっているマサさん。
カメラマンのタケさん。
劇場オーナーの岩崎さん。
そして、本番を観に来て下さったお客様方。
支えて下さった全ての方々、本当にありがとうございました!!
毎回の事ながら、TJPは本当に多くの方々の愛の下に活動出来ています。
どうぞ、これからもTJPを暖かく見守って頂ければ幸いです。

今回は客演にちーくん(ぶっち)こと筑井 雅海さんと、パイセンこと田中 良一さんのお二人を迎え、計11人で作品を作りました。
ちーくんとパイセンも、もうメンバーの一員なんじゃないかと言うくらいTJPに馴染んで下さり、この作品は本当に全員が一丸となり出来た芝居だと思います。
このメンバーでこの作品が出来る日が来るかは分かりませんが、もし再演する機会が訪れたなら是非また同じメンバーで出来たらと願っています。

私事ですが、本公演が終わった直後、外部の舞台に制作受付として関わっておりました。
前回「3D2」と全く同じスケジュールの様な。
こちらの現場でも、良き出会いがあり、良き経験が出来ました。
TJPに少しでも持ち帰られる何があったなら、と励んでおりました。

これにてようやく、今年の舞台活動は終了となりました!
緊張の糸が切れたのか、ここ二日間少し体調を崩していましたが今は回復。
今年の残りは、来年に向けて休養を取りながら諸々の準備に取り掛かろうと思います!
年末に少しゆっくり出来るのは随分と久しぶりな気が。
・・・と思っていたのも束の間。

松岡「マチャキ~、来春の公演の脚本なんだけどさぁ。」
末松「あぁ、確か〇〇さんが今書いているらしいですね。」
松岡「マチャキも一本書いておいてくれない、念の為。」
末松「え?候補としてですか?」
松岡「うん。」
末松「いやでも、僕以前に一本書いてるからストックありますけど。」
松岡「アレはアレ。別のが良い。」
末松「はぁ。期限は?」
松岡「年内。」
末松「年内!?後1ヶ月くらいしか無いじゃないですか!」
松岡「そだねぇ。あ、あと今まで見せてもらってたプロット以外の新作で。」
末松「1ヶ月で完全新作!?いやいやいや、それはいくら何でもーーー」
松岡「よろしく~。」
末松「あ、ちょっとーっ!?」

という訳で、これから怒涛の執筆作業に入ります。
「3D2」が終わった直後の半年前の、デジャヴを感じています。
・・・また白髪が増えるだろうな。

長くなりましたが、今回はこの辺で。
まだ今年は終わっていませんが、皆様来年もTJPをよろしくお願いします!
次回以降も、更に良い作品が作れる様にメンバー一同精進致します!
お次は~TJP脚本部リーダー、TJPのブレーン松岡氏で!
これからチョイチョイ脚本の事でお宅にお邪魔しに行きますよ。
ではでは、マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

期待しています!

チームジャックポット&ポケットを愛するひとより。マチャキさんも先日のおひさまも素晴らしかったし、まっつんさんの演技もはまりました。
次いつになるかわかりませんが、とても楽しみにしていまーす!取り急ぎ感動に御礼申し上げます!

ありがとうございます!

>ポット&ポケットさん
そういう風に言って頂けると、何よりの励みになります(*^^*)
次回公演も全力を尽くします!
ご期待下さい(^-^)/
このページのトップへ
このページのトップへ