TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

来年の恋なんて 鬼が笑うわ

どうも!まっつんです。

更新遅くなってすみません。
なんか久しぶりのブログすぎて何書きゃいいんだか( ་ ⍸ ་ )

みんなも書いているように
TJP、次の作品に向けての準備段階に入っております。
あ、ついでに次の次もだね。

もっとたくさんの人に、面白い作品をお届け出来るように
早め早めで行動していければいいなと思うのですよ。

一応、TJP脚本部のリーダーという立ち位置になってますが
TJPには短編、長編含め、上演脚本経験者が6人もいます。

末松→『招待状』『すい〜とほ〜む』『真実の声』
池田→『あかねさす 日の暮れゆけば 七福神』
長谷川→『そこに愛はあるのかい?』『おひさまのうらがわ』
増田→『胡瓜』『く ち』
本村→『兄ちゃんと私・夜明けの唄』『Fighting Sweepers』
後藤→『説教ゾンビ』『シェアハウスの変人(へんびと)』

外部の方々によく言われるように、一つの劇団に
こんなに作家がいるなんてすげーなぁって思うんだけど
それに加えて、みんな独特のカラーがあって
リーダーとしてはものすごく扱いづらい頼もしいです(。◔`◡◔+)ゞ

でもそんなアクの強い個性的なみんなの作品を、
TJPメンバーがやるとどうなるのかなぁって
想像しながら作っていくのはすごく楽しいし、
なんでか自然とTJPらしくなっていくのは
根底にある想いとかは、なんだかんだで
共有出来ている部分が多いのかなって嬉しくなります。

来年は10回公演を控えているから、お祭りイヤーにしたいな。
色々なアプローチでお届け出来たらいいよなぁ。
映像とかもいいよね?ケンちゃん。笑

じゃ、次はそろそろ長編チャレンジしてみる?増田さん?
(・ε・松)→(`ω´増)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ