TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

嗅覚

こんばんは、増田薫です。

最近のマイブームですか?
んーそうですねぇ

全然話は違うのですが…
私すごく鼻がいいんです

ホントに

犬並みの嗅覚をしているんです

だから、善くも悪くも
他の人は気にならない臭いとか気になっちゃうし
気付かない臭いとか、分かっちゃうんです
これで得したことは無いけど…

だからとにかく!
いい匂いの物が大好きです

身近なところで言えば
前もブログで言った気がしますが

いま、沢山いい匂いの柔軟剤が出てますよね!
だから柔軟剤大好き!
洗濯大好きです!

狂ったように我が家には柔軟剤があります

新しい匂い、いい匂いの柔軟剤を発見するたびに
買ってくるのでお店並みの品揃えです

気分や洗うものによって柔軟剤を変えたりするんですが

最近のお気に入りはサムライウーマンの柔軟剤!

昔サムライウーマンの香水を使っていて
懐かしさで買ってみたところ大正解!

匂いの好みって変わると思うし
実際昔は苦手だった甘いバニラ系の匂いが
最近は好きになってきました

でも一度好きだった匂いってやっぱり好きですね
だから、サムライウーマンの柔軟剤好き!

あと、メキシコダウニーの黒!超好き!

いい匂いに包まれて生活すると幸せです

着てる服から好きな匂いがするなんて幸せ過ぎる!


あぁ~洗濯したくなってきたっ!


匂いじゃなくて本当の幸せ探してきます


お次はゆっきーお願いします!



増田薫





このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ