TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

はあ?

自分らしくないブログだあ?
なんでそんなのやらなくちゃいけねえんだよお

ゆっきーさまをなめてんじゃねえぞ、ざちょさんよお



ちっ、しょーがねえな
じゃあ、ちいっと書いてやるか


月曜日にな、あたいとしちゃあ
ひさーしぶりに
吉祥寺の街に行ってきたんだよお

き・ち・じょ・お・じ

行ったことあっか?
全国住みたい町No.1に何回もなったことあんだぞ

どーよ

すげーだろ

ふるくさーいもんも、あったらしいもんも
なんかこうよお
ごっちゃまぜになってるみたいでさあ

なっかなか味のあるところなのさあ


今どきのな、ナウい若いやつらもな
じいちゃん、ばあちゃんもな
だれっでもなんかこう、楽しそうにしてんだよ

いい街なんだよお

ところで有名な話なんだけどさあ
おめえら、知ってっか?

カップルがあ、井の頭公園の池でえ
ボートにのるとさあ
わ、か、れ、るって話だよお

知らねえのお?
ばっかじゃねえの、おめえ
けっ

しょーがねえなあ
んじゃあ、ここだけの話だけどさあ
いいことおしえてやんよ

月曜日にコピス吉祥寺のさあ
けいびのおっさんにきいたんだけどさあ

あの池には弁天さんがまつってあってさあ
その弁天さんがやきもち焼いてさあ
カップルをお別れさせるっつうのは
だれでも知ってることじゃんかあ

肝心なのはさあ


ボートに乗ってえ


いっ・しゅ・う、しちまうと

いけねえってとこなのさ!


つまりさあ

1周しないでさあ
とちゅうでかえってくりゃあ
いいってことなんだよお


どうよ

おどろいたっしょ?


まあ、さすがってことっしょー

吉祥寺のことなら
あたいになんでもきけっつうのよ!


ってことでさあ
あたい

こんどお
12月7・8日の土日にさあ

コピス吉祥寺のウッドデッキでやる
野外劇っつうのに出んの
オーストラ・マコンドーってとこのでさあ

てらやま・しゅうじって人の
『書を捨てよ、町へ出よう』ってやつ

大勢出ててるからさあ
あたいを見つけられたら
あんた、すごい目がいいかもお

15:30とお、18:30のお
2回、30分ずつだからさあ

なにしろタダだしさあ

そこんとこ、よろしくだかんね!


んじゃあ、つぎはよお
かおるう、もっかいいっとけや
自分らしくないのだってよお


ああ、つかれさせやがってよお












このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ多分本性だな。笑

何を

おっしゃいますか。
モチロン、違いますわよ!

No title

電車の中で吹いた!

あのね

薫ちゃん、これは私じゃありませんのよ。
このページのトップへ
このページのトップへ