TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

私のゆめ

私は時々森へお散歩に出かけます。

森では小さな動物たちや小人たちと、歌を歌ったり踊ったりして楽しい時間を過ごします。

私は時々甘いクッキーやパンケーキを焼いてこっそり森に持っていきます。

森に住む小人たちは「おいしい!おいしい!」と口々に言い、喜んで食べてくれます。

私はそんな小人たちを見ていると嬉しくなり、幸せな気持ちになります。

だから継母や姉たちに意地悪をされても平気です。

灰かぶりと呼ばれても、私だけ舞踏会に行けなくても。

悪い魔女に毒りんごを食べさせられたり、魔法でずっと眠ったままにされても・・・

きっときっと王子様が助けに来てくれるから。

そして王子様と結婚して大きなお城に住んで

毎日綺麗なドレスを着て、幸せに暮らすの・・・



大丈夫、多分もうすぐ現れるから。

こうやって32年間、私は王子様を待ち続けているの。




うふふ・・・・



お次は、まちゃきくんよろしくね!



ますだかおる
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちょーウケるんですけどw
このページのトップへ
このページのトップへ