TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

武士道とは死ぬ事と見つけたり

昨今は、めっきり冬の寒さが到来してきてござるな。
しかし「心頭滅却すれば火もまた涼し」という言葉が有り申す。逆もまた然り、全ては心の持ち様なのでござる。
寒さで体調を崩すなど、軟弱な証拠。
日本男児たるや、その様であってはいかんと思うのでござる。
拙者、馬茶乃助(まちゃのすけ)と申す。

第八回公演が終わって早一ヶ月。
残すところ、今年も僅か一ヶ月足らずと為り申した。
齢を重ねていくと、歳月の過ぎ去る様というのは若年の頃より早く感じるものでござるな。
いやいや、まだまだ拙者は若輩者ではありまするが。
一年の終わりをゆっくり過ごすつもりであったが、次回公演に向けての動きを各々水面下で始めている様子。
拙者も負けてはいられまいと、脚本部の一人として新作の執筆に励んでいるでござる。
なかなか難航しているものの、こつこつと地道に進めているのだが・・・果たして年が明けるまでに形になるかどうか。
いや、弱音を吐いている場合ではない!
間に合うかどうかではなく、間に合わせねばならないのだ!
いよいよ切羽詰ってきたならば、寝ずに書けば良い!
どげんかせんといかん!
自分自身を信じるざんす!!
拙者、意外とやれば出来る子だと思うのでごわす。

・・・うむ、何か人格が定まっていない様な気もしないではない。
そう言えば、公演後にまだ団員達は全員での集結は致していないのでござる。
年忘れの会には、恐らく集まると予想されておるのだが・・・皆の顔を一同に見たいものだ。
べ、別に寂しい訳じゃないんだからね!

では、次回の更新者を指名するでござる。
噂では平家(へいけ)の末裔であるらしい、平の姉上に筆を振るって頂こう。
しかし・・・それは真でござろうか?

然らば、これにて御免。
馬茶乃助でござった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、普通にまちゃきらしいブログだし(´Д` )

ブログ更新をこんなに待たせておいてコレですかぁ?まさきさん、設定を時代劇風にしただけで、内容はなにも変わってないですぅ
このページのトップへ
このページのトップへ